メンズリゼで脱毛するなら解約について必ず把握しておくべき!3つの不安を放置したままでいいの?

 

 

可能性は低いですが・・・

長期出張や転勤などで仕方なくメンズリゼ解約せざる得なくなるかも知れません。

 

 

もし、メンズリゼを解約するとなったら、すんなり解約させて貰えるのでしょうか?

 

 

 

ひょっとしたら、あなたの頭の中に次のような不安があるかも知れません。

 

莫大な解約金を請求されることはある?

解約の話し合いで何時間も拘束させられることはある?

無理やり説得されて解約できないってことはない?

 

 

 

特に脱毛サロンでは、高額な解約金を請求されたり、何時間も説得されて解約できなかったという被害も少なくありません。

 

 

 

そこで今回はメンズリゼの解約に関する、
3つの不安や疑問にお答えしてきます!

 

 

安心してメンズリゼに通うためにも、
この記事で解約に関する不安をすべて晴らしておいてくださいね!

 

 

 

 

目次

【要確認】メンズリゼの解約に関する3つの不安

メンズリゼの解約に関する3つの不安

①メンズリゼで莫大な解約金を請求される可能性はある?

メンズリゼの解約金は以下の通りに定められています。

50,000円又はご契約残額(未消化役務残額)の20%に相当する額のいずれか低い方の額

※メンズリゼ公式サイトより

 

簡単にまとめると・・・
契約残金の20%が解約金(上限5万円)ということですね。

 

この【契約残金の20%】とは、
【コース未消化分の20%】ということ。

 

 

例えば、5回コースを1回消費しているとすると4回分が未消化分となりますよね。

そしてコース料金が10万円の場合、
コース未消化分の4回は8万円に相当します。

 

この8万円の20%→16,000円が解約金となります。

 

 

一言でまとめると、
”脱毛を受けてない回数分の料金20%が解約金”ってことです。

 

 

ただし、メンズリゼを解約するときは、
コース未消化分の料金が返金されるので解約する時に赤字になることはありません。

 

 

 

メンズリゼならコース未消化分が返金される!

メンズリゼを解約するときはコース未消化分が返金されます。

 

 

だから結果的に、

手元に返るお金=返金額ー解約金

となるんですね。

 

 

解約金がコース未消化分の20%なので、
あなたの元に返るのはコース未消化分の80%の金額になります。

 

 

このようにメンズリゼではコース未消化分の80%が最終的に返金されるので、解約したからと言って高額料金を請求されるなんてことは絶対にありません。

 

 

②解約時にメンズリゼで長時間の話し合いをすることはある?

悪徳サロンでは解約時に長時間の説得をされて軟禁された、というヤバイ話もネット上でたまに見かけますがメンズリゼではどうなのでしょうか?

 

 

私がネットやSNSを片っ端から探してみましたが、
メンズリゼの解約時に軟禁されたり強引な説得をされたという口コミや投稿はありませんでした。

メンズリゼで解約に関する怪しい噂や口コミがないのもそのはず。

 

 

公式サイトで『途中解約OK』ということを宣言しているんです。

メンズリゼの公式サイトにある途中解約OKという表示

メンズリゼ公式サイトより

 

 

転勤や長期出張などのやむを得ない解約があるからこそ、メンズリゼでは”解約は仕方がないこと”という認識を持っているんですね。

 

だから、メンズリゼの解約時に長時間の説得に遭うことはありません。

 

 

③セールストークに乗せられて解約できないことはある!?

悪徳サロンには、まるで訪問セールスのように営業を持ちかけてくるスタッフもいるようです。

 

セールスが悪いわけではありませんが、
お客さんが解約を望んでいるのに解約させないのは悪徳業者そのものですよね。

 

 

もちろんメンズリゼでは、
解約したいのに解約できないなんてことはありません。

 

 

先ほども言いましたが、
メンズリゼの公式サイトには『途中解約OK』と明記されています。

 

もし、『途中解約OK』という表記が嘘だとすると『景表法』などの法律に引っかかるので嘘の表記ではありません。

※景品表示法についてはこちらを参照(消費者庁サイト)

 

 

『途中解約OK』と堂々宣言しているので、トラブルになることなくスムーズに解約できるので安心してくださいね。

 

 

 

メンズリゼの解約方法|忘れ物にだけは要注意!

メンズリゼの解約に必要なものを忘れないためのチェック

 

メンズリゼの解約はスムーズ&安心ということがわかってもらえたと思います。

では次に、万が一に備えて解約方法もチェックしておきましょう!

 

[st-mybox title=”解約手順” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

  1. メンズリゼに電話して解約する旨を伝える
  2. メンズリゼに訪問して解約書類にサイン
  3. 解約書類にサインしてから1ヶ月以内に指定口座に返金額を振込

[/st-mybox]

 

メンズリゼを解約するには、
まず最初に通院している院に電話をします。
(例:新宿院なら新宿院に電話)

(注意)連絡なしに訪問すると解約書類が出来ておらず無駄足になります。

 

 

 

次に解約時に持参するものです。

[st-mybox title=”持参物” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

  • 印鑑
  • 通帳もしくはキャッシュカード

[/st-mybox]

 

この2つを忘れると解約手続きが進まないので必ず持っていくようにしましょう!

 

 

 

メンズリゼを解約しないために脱毛効果をきちんと把握しておく

メンズリゼをすぐに解約しないために脱毛効果を説明してくれる女性

メンズリゼを解約する方の解約理由は、
転勤や長期出張などのやむを得ない理由がほとんどです。

メンズリゼで脱毛効果を実感できなかったという理由で解約する人はゼロに近いでしょう。

 

 

ただし、”医療脱毛に対する間違った知識”を持っていると、メンズリゼの脱毛効果に満足できないかも知れません。

 

 

そこで、医療脱毛の脱毛効果について正しい知識を身に付けていきましょう!

 

 

メンズリゼの医療脱毛は照射5回目で本領発揮!

勘違いされている方が稀にいらっしゃるので先に言っておきますが、医療脱毛は1回のレーザー照射だけでは永久脱毛できません。

1回の照射だけでも毛は薄くなりますが永久脱毛とはほど遠い状態なんです。

 

 

では、実際に照射回数によってどのように脱毛効果が異なるのか見比べてみましょう!

脱毛前〜5回目の脱毛が終わった写真をご覧ください。

 

メンズリゼで脱毛する前のヒゲ

 ↓     ↓     ↓

1回目終了

メンズリゼの1回目の脱毛が終わった後のヒゲ

 ↓     ↓     ↓

2回目終了

メンズリゼで2回目のヒゲ脱毛が終わった後の写真

 ↓     ↓     ↓

3回目終了

メンズリゼの3回目のヒゲ脱毛が終わった後の写真

↓     ↓     ↓

4回目終了

メンズリゼで4回目のヒゲ脱毛が終わった後の写真

↓     ↓     ↓

5回目終了

メンズリゼ5回目のヒゲ脱毛が終わった後の写真

 

 

ご覧になったように1回の照射だけだとあまり薄くなった印象は受けませんよね。

しかし、5回目の照射後はほぼ脱毛完了しています!

 

 

このように”医療脱毛は5回目で本領を発揮する”ということを知っておくと、メンズリゼを解約する可能性はかなり低くなるはず!

 

 

 

おまけに、メンズリゼの脱毛効果はSNSでもお墨付き!

 

https://twitter.com/SiM_favoridols/status/1086372648248954880

 

 

 

 

メンズリゼの医療脱毛は男性の濃くて太い毛にこそ脱毛効果を発揮します。

「俺の濃くて太い毛にはレーザー照射が効かないかも…」なんて心配は一切無用です!

 

[st-card id=83 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

⇒メンズリゼの脱毛効果を裏付ける3つの理由とは?

 

 

メンズリゼの解約に対する不安が和らいだところで・・・!

メンズリゼの解約に対する不安が解消したと言っている男性

 

この際ですから、無料カウンセリングに行って解約や脱毛回数・期間について聞いてみてはどうでしょうか?

 

 

無料カウンセリングに行けば、院内やスタッフさんの雰囲気などもチェックすることができます。

 

 

 

 

それにネットで調べるよりも遥かに詳しく脱毛について説明してくれるので、今まで以上に脱毛を身近に感じられますよ!

 

 

脱毛を身近に感じられるようになれば、
脱毛に対する不安や迷いも一気に解消するはずです。

 

 

 

メンズリゼならスムーズに解約できるわけですし、一度くらいカウンセリングを受けてみてはどうですか?

 

⇛メンズリゼの無料カウンセリングを受けた人の感想は?動機や契約を決断した理由をまとめました!

[st-card id=538 label=”要チェック!” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

 

 

気が変わらない今の内にカウンセリングを予約しておくと、余計な迷いが少なくて済みますよ。

⇛無料カウンセリングをメンズリゼ公式サイトで今すぐ予約!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる