胸毛を処理せずプールに行った結果…リアルな反応はこれやぞ!

 

 

 

僕の胸毛の量はこれより多いくらい。

 

↓    ↓    ↓

 

プールに行ったときの胸毛の量

 

胸毛が顔に見える感じの毛量です。

 

 

 

私に胸毛が生え始めたのは高1になってからでした。

 

今となっては乳首周りに渦を巻いて、蚊が飛び込んだら抜け出せないレベルの毛量になってしまいましたが…笑

 

 

 

そんな僕が男友達とプールに行ったわけですが、そこで体験したショックなできごとをシェアしたいと思います。

 

 

 

これから屋外やジムのプール、混浴温泉に行くというのであれば特に注意して読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

目次

胸毛を処理せずプールに行ってショックを受けた話

 

 

私の外見は悪くない方だと思います。

体もそれなりに鍛えています。

 

ただし、超絶イケメンではありません(笑)

 

 

でも街を歩いている女性と目が合ったり、目が合った女性は髪を直す仕草をしたり。

そのくらいの経験はあります。

 

 

 

そんな私ですが、モジャモジャの胸毛がコンプレックスでした。

 

できれば女性に見られたくないし、
胸毛を見られてら引かれるんじゃないかと怯えていました。

 

 

 

そして、去年の夏に友達と人気のプールに行くことになったんです。

 

友達は全員男友達。

 

 

 

女友達がいないし、
どうせプールに行っても若い子は少ないからと思って胸毛はモジャモジャのままでプールに行きました。

 

 

心外!プールのJK・JDに胸毛を見られた時のリアクションとは?

 

いざプールに行ってみると、そこには大量のJK・JDが…

 

その瞬間、胸毛を処理しなかったことをめっちゃ後悔しました。

 

なぜプールに女の子が少ないと思い込んでしまったのか、プールに行く前の自分を軽く恨んだくらいです。

 

 

 

で、実際にプールに入ってプールサイドで座っていると女性と目が合わないんです。

 

しかも、目が合わないどころか視線すら感じません。

 

 

 

ネットなんかを見ると、

女性の冷たい視線が…

嫌な顔をされる…

なんて書かれていますが全然違います。

 

 

 

 

現実は”無視”ですよ。

 

 

 

女の子たちの視界にすら入っていないんです。

 

まだチラ見されて嫌な顔をされる方がマシと思えるくらいの無関心

 

 

 

女性の胸毛に対する”キモい”という思いを嫌なほど思い知らされることになりました。

 

 

 

本当の気持ちは?女性は胸毛をどう思っている?

 

あなたは胸毛を男らしさの象徴なんて思っていませんか?

 

 

 

もし、そのような妄想話を信じているのであれば、今日で考え方を改めてみましょう。

 

 

 

 

女性たちが男らしいと思う胸毛は、
イタリア人やワイルドな外国人男性の胸毛です。

 

 

 

 

ハッキリ言って私達のような普通の日本人の胸毛にはも魅力を感じてくれません。

 

 

若手イケメン俳優に胸毛が生えていたとしても、ちょっと引いてしまうんじゃないでしょうか。

 

 

 

だから、胸毛が男らしさの象徴というのは、今日限りでやめにした方が女性ウケが良くなるのは間違いありません。

 

 

 

プールに行く前に胸毛を処理するべき?

 

 

あなたが周りや可愛い女の子からどう思われてもいいのなら胸毛は処理せずそのままでいいと思います。

 

 

 

でも、他人の視線を気にしたり、
可愛い女の子から存在を無視されたくなかったら胸毛は絶対に剃るべき!

 

 

 

 

だって胸毛を剃るだけで周りの視線を気にしなくて良くなるんです。

 

可愛い女の子に色目を使われたり、話しかけられたりする可能性格段にアップするんですよ。

 

 

 

もしかすると、あなたが自分で期待している以上にモテないのは胸毛が原因かも知れません。

 

 

胸毛の存在があなたから女性に対する自信を奪っているかも知れないんです。

 

 

 

だから、悪いことは言いません。

 

 

胸毛は処理して行きましょう。

 

 

プールで失敗しないための胸毛処理方法とは?

 

胸毛を処理すると言ったら、
まず思い付くのが剃ることだと思います。

 

 

 

でも、胸毛を剃るのはオススメできません。

 

[st-midasibox title=”胸毛剃りをオススメしない理由” fontawesome=”fa-exclamation-circle faa-flash animated” bordercolor=”#f44336″ color=”” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • 剃るときに失敗するリスクがある
  • 時間が経つと胸毛がチクチクする
  • すぐに胸毛が生えてくる

[/st-midasibox]

 

 

もし、プールに行く前日に胸毛を剃ると、
翌日の夕方くらいにはチクチクする程度に胸毛が生えてきます。

 

 

 

夕方くらいにはプールから出ているかも知れませんが、問題はその後。

 

服が胸毛に引っかかってザラザラするんです。

痛痒いような感覚に襲われて、ボリボリ掻きむしってしまうと体が真っ赤に…

 

 

 

間違っても異性に見せられるような体ではなくなってしまいます。

 

 

 

プール直前にピッタリの胸毛処理方法

 

プール前日に胸毛を処理するなら、
除毛クリームがオススメです。

 

 

除毛クリームがどんな感じなのかは動画を見るとわかりやすいですよ。

 

 

 

除毛クリームなら10分〜15分くらいで胸毛をツルッツルにしてくれます。

 

胸毛を”剃る”のと違って毛穴の奥の毛も除去するので、
よほどの剛毛でも翌日に毛が生えてくることはないでしょう。

 

おまけに、新しく胸毛が生えてきてもジョリジョリしないので服に引っかかって痒くなるということもありません。

 

 

プール当日までに日があるなら、除毛クリームを試してみてください!

 

 

定期的にプールに行くなら胸毛脱毛も視野に!

 

フィットネスジムのプールなどに1年中通うのであれば、脱毛を検討してみるのもありです。

 

 

 

除毛クリームで1年間胸毛を除毛し続けるのはハッキリ言って肌に悪いんですね。

 

除毛クリームは毛を溶かすことで除毛するので、成分的に肌に良いとは言えません。

 

 

 

 

脱毛にはお金がかかりますが、
約1年通い続けると胸毛処理の必要がなくなるくらいに脱毛できます。

 

 

 

そして脱毛の良いとこは常に胸毛がない状態をキープできること!

 

 

 

例えば、飲み会のあとに可愛い女の子と良い雰囲気になって急にホテルに行くことになっても焦ることがありません。

 

そもそも胸毛が生えてないので、
女性とのワンナイトのチャンスを逃さすことがないんです。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる