夫婦脱毛で失敗しないために欠かせない3つの条件とは?

 

夫婦で脱毛するのに失敗は絶対に避けなくちゃいけませんよね?

 

 

 

 

夫婦で脱毛したがために、
皮膚がボロボロになったり貯金が吹き飛んだりしたら夫婦仲が冷え込む原因になりかねません。

 

 

 

脱毛の失敗が原因で離婚に至ることは無いにしても、何事もなく無事に脱毛を完了させたいですよね!

 

 

 

 

そこでこの記事では、

夫婦脱毛で失敗しないための3つの条件をお伝えします!

 

 

 

夫婦仲良く笑顔で脱毛を終えるためにも、最後まで読み進めてみてくださいね〜

 

 

 

目次

夫婦の脱毛で失敗しないための3つの条件!

夫婦脱毛で失敗しない3つの条件

 

今からお伝えする【3つの条件】を軽んじてしまうと、ふたり仲良く脱毛に失敗してしまう可能性がありますから必ず3つの条件を守ってくださいね!

 

 

 

条件①夫婦で脱毛を受けられるクリニックを選ぶ

まず1つ目の条件は、

あなた達ふたりで通うことができるクリニックを選ぶこと。

 

 

一般的には、夫婦で別々のクリニックに通いがちです。

 

なぜなら、女性専用のクリニックがほとんどなので、旦那さんが奥さんと同じクリニックに通えないんですね。

 

 

 

しかし、夫婦で別々のクリニックに通う弊害があるんです。

 

 

 

 

それは、、、

 

脱毛の契約内容をふたりで確認できないこと

 

 

 

これが元で金銭トラブルに発展したり、
契約金が想像以上に高くなって貯金を食い散らかしてしまう原因になります。

 

 

 

特に夫婦どちらかが【断れない性格】なら、
契約直前にプランの上乗せ、オプションの追加などを迫られると断れない恐れがありますよね。

 

 

 

 

だから、夫婦ふたりできちんと契約内容を確認できるクリニックを選ぶべきなんです。

 

 

 

もし、クリニックのスタッフが強面の男性でも旦那さんが奥さんを守ってくれますし、スタッフが綺麗な女性でも奥さんが付いていれば変に格好つけることはないですよね!笑

 

 

 

条件②脱毛サロンではなくクリニックを選ぶ

まずハッキリさせておきたいのは、
サロンとクリニックの違いですよね。

 

 

サロン:痛みは弱いけど脱毛効果も小さい

クリニック:痛みが少し強いけど脱毛効果は大きい

 

 

 

女性は割とサロンに通う方が多いんです。

 

女性の体毛は男性に比べて薄いのでサロン脱毛でも効果を実感しやすいんですね。

 

 

 

しかし、サロン脱毛では男性の濃くて太い体毛に対して十分な脱毛効果を発揮できません。

 

 

 

男性がサロンに通うなら20回以上通い続ける覚悟が必要で、サロンに通い続ける限り脱毛料金も増え続けてしまいます。

 

 

 

 

そして、サロン脱毛では永久脱毛できません。

 

 

これは男女関係なく、奥さんが何回サロンに通ったとしても永久脱毛はできないんです。

 

 

 

結局、サロン脱毛に通ってしまうと、
夫婦共々サロンにお金を課金し続けなければなりません。

 

 

 

 

対するクリニックの脱毛では永久脱毛することができます。

 

 

クリニックなら永久脱毛できますし、
旦那さんもガッツリ脱毛効果を実感できるから夫婦同じペースで脱毛を進められますよ!

 

 

 

夫婦で仲良く脱毛に通うためにも、
必ずクリニックを選ぶようにしましょう。

 

 

条件③照射漏れへの対応が無料のクリニックを選ぶ

夫婦で脱毛するとして、
どこの部位を脱毛する予定ですか?

 

 

もし、夫婦でデリケートゾーンを脱毛するなら特に注意深く読み進めてくださいね。

 

 

 

 

脱毛をしていると【照射漏れ】が起こることがあります。

 

この照射漏れとは、
次の写真のように毛が塊状・線状に抜け残ってしまうことを言います。

 

 

【ワキ毛の照射漏れ】

夫婦脱毛で脇毛が照射漏れした例

 

 

このように照射漏れが起こったときにクリニック側の対応は2パターンあります。

 

  1. コース1回分を消費して照射漏れ部分を再照射
  2. 無料で再照射

 

この対応はクリニックによって異なります。

 

 

もし夫婦で脱毛を受けるなら、
どちらの対応をしてくれるクリニックを選びますか?

 

 

 

当然だとは思いますが、

照射漏れ部分を無料で再照射してくれるクリニックを選びますよね!

 

 

 

だって再照射のためにコース1回分を消費してしまうと、追加料金を支払って余分に脱毛する必要がありますからね。

 

 

無駄な出費を減らすためにも、
照射漏れの再照射が無料のクリニックを選ぶといいいですよ。

 

 

 

そして他の部位に比べて複雑な形をしているデリケートゾーンは特に照射漏れを起こしやすい部位なんです。

 

 

デリケートゾーンを脱毛するなら絶対に照射漏れの再照射が無料のクリニックを選びましょう!

 

 

3つの条件を満たす夫婦脱毛と相性抜群のクリニックとは?

夫婦脱毛と相性の良いクリニックを教えてくれるキューピット

 

  1. 夫婦で脱毛できること
  2. 永久脱毛できるクリニックであること
  3. 照射漏れの再照射が無料であること

 

この3つの条件が揃うクリニックはほとんどありません。

 

 

むしろ私が知る限りではたった1つだけ。

 

 

 

そのクリニックとは、

リゼクリニックとメンズリゼです!

 

夫婦脱毛にオススメなリゼとメンズリゼ

 

 

リゼクリニックとメンズリゼは姉妹院で、
リゼクリニックが女性専用・メンズリゼが男性専用のクリニックです。

 

 

 

 

リゼクリニックとメンズリゼは隣接してるから、一緒にカウンセリングを受けることができます。

 

一緒に契約内容を確認したり、
脱毛に関する詳しいお話を一緒に聞くことができるので1つ目の条件クリアってこと!

 

 

 

また、リゼクリニックとメンズリゼはどちらも”永久脱毛可能なクリニック”なので2つ目の条件もクリアです。

 

 

 

そしてそして、、、、

メンズリゼは照射漏れの再照射が無料!

[st-card id=1163 label=”詳しくチェック” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

 

つまり3つ目の条件もクリアしているんです。

 

 

 

ここまで見てきたように、
リゼクリニックとメンズリゼは3つの条件をすべてクリアしてますよね!

  1. 夫婦で脱毛できること
  2. 永久脱毛できるクリニックであること
  3. 照射漏れの再照射が無料であること

 

 

そして、リゼクリニックとメンズリゼをあなた達にオススメする理由はもう1つあるんです。

 

 

 

リゼクリニックとメンズリゼをオススメするもう1つの理由とは?

夫婦で脱毛すると出費がかさみますし、
少しでも安い料金で脱毛したいですよね?

 

 

リゼクリニックとメンズリゼには共通の割引が用意されているんですよ!

 

 

 

その名も【ペア割】という割引きプランです。

 

リゼクリニックとメンズリゼのペア割

 

 

 

ペア割を利用すると脱毛料金が5%〜10%割引されます。

[st-minihukidashi fontawesome=”fa-search” fontsize=”90″ fontweight=”bold” bgcolor=”#66BB6A” color=”#fff” margin=”0 0 0 0″]ペア割の割引額[/st-minihukidashi]

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#E8F5E9″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=””]

1人あたりの契約料金が・・・

  • 10万円未満:5%OFF
  • 10万円以上20万円未満:7%OFF
  • 20万円以上:10%OFF

[/st-mybox]

 

このように契約料金によって5%〜10%OFFと割引率が変わります。

 

 

 

契約料金によっては、
ふたり合わせて4万円以上の割引を受けられるんですよ!

 

 

 

 

リゼクリニックとメンズリゼの詳しい脱毛料金は公式サイトを見てくださいね〜

 

 

メンズリゼ公式サイトで脱毛料金をチェック!

↓     ↓     ↓

東京アールズクリニック
 

また、こちらの記事でペア割について簡単にまとめてみたので参考にしてみてください。

[st-card id=515 label=”詳細はこちら” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる