ダンディハウスに寄せられた苦情多過ぎ!?SNS・ネットの評判を集めてみた

ダンディハウスは調べれば調べるほど、
ブラックなエステ脱毛かも知れないということが判明しました。

この記事では溢れ出る苦情の数々をあなたにもシェアしたいと思います。

かなり憎しみがこもった苦情もあるので、
少し閲覧注意って感じですが興味があればすべての苦情に目を通してみてください。

目次

苦情①ダンディハウスの体験コースに寄せられた恐怖体験

ダンディハウスの体験コースの恐怖の苦情

勧誘がつよい、料金高くて効果も低いです。。

脱毛のコースを体験しました。一回なので効果はあまり実感できないのに、会員になることや、高いコースの選択を推してきます。
脱毛はしたかったので、年会費(6万程度)を払い30分ずつで施術を受けました。痛いのは仕方ないですが、結構肌が荒れ効果も薄いように感じました。
3回だけ通って止めようと思い伝えると年会費は1円も返ってこないとのこと。
個人的な意見ですが、しっかり色々と調べてから脱毛するクリニックなど選んだほうがいいと感じました。

ダンディハウスの体験コースを受けてしまったら最後。

勧誘の嵐、嵐、嵐です。

体験コースは客寄せのための”撒き餌”と考えた方がいいでしょう。

⇛ダンディハウス【体験コース】の真相とは?

通常よりも安いという理由で、
何も考えずにダンディハウスの体験コースに行くのは危険を伴うことを覚えておいてください。

苦情②ダンディハウスのウザすぎる勧誘

ダンディハウスのウザすぎる勧誘に苦情を受けた男性

勧誘が悪質

イベント含め、体験コースに3回行きました。
非常にしつこい勧誘があり、会社の運営体制に懸念があります。スタッフは数人しか見ていませんが、漏れなく全員最低レベルでした。

体験コースを申し込み、当日訪問すると、体験施術を行う前から「契約しませんか?」という話から始まりました。
36回プラン(確か70万円ぐらい)で申し込む人がほとんどですよ?当日契約すると会員登録料が無料です!といった感じです。

あまりにしつこいので、
体験して、実際に内容が良いと感じたら契約を考えるのでまずは体験させてくださいと伝え、ようやく施術開始。普通に考えて契約の話を出すよりも体験させるのがまず先だと思うのですが、スタッフはまともな感性を持っていないようです。話をしても、変な持ち上げやけなし等、とにかく契約させたい魂胆が見え見えで非常に感じが悪かったです。

体験施術後、再度契約の話をされますが、その際も36回がダメなら12回のプランはどうか?とか、一回一万円程度を希望ならこんなコースはどうですか(全く施術内容が異なるコース)?と、顧客満足を一切考えない姿勢には驚きを感じました。

先ほどの苦情でもありますたが、
”勧誘行為”はダンディハウスでは常套手段になっているのだと思います。

ダンディハウスのスタッフ達は、
脱毛のプロというよりはセールスのプロと言い表した方が的確かも知れません。

「俺は勧誘なんかに屈しない!」と思っていても、
長時間のしつこい誘導尋問のような勧誘を受けるといつの間にか契約してしまっている可能性も…

勧誘行為を受けないためには、
最初からダンディハウスに行かないことが最善の対策かも知れません。

苦情③ダンディハウスの高過ぎる契約金

ダンディハウスの高過ぎる契約金の苦情

ダンディハウスの脱毛料金はぼったくり以外に考えられません。

まず、入会金で31,500円も取られます。

そして脱毛料金は30分:7,875円。

この料金を見ただけでは実感できないかも知れませんが、実際に脱毛にかかる料金を計算してみると規格外のぼったくり価格であることが判明しました。

⇛ダンディハウスの驚きのぼったくり価格とは!?

ダンディハウスの脱毛料金がぼったくり価格になってしまう原因のヒントは”30分で脱毛できる毛の量”です。

苦情④ダンディハウスで実際に脱毛を受けた人からの批判的声

ダンディハウス経験者の苦情の声

今も脱毛のためダンディハウスに通ってます。体験談として、予約した時間にいけないと思い電話したところ、混み合ってるので無理とのこと1時間の施術を行ったことになるので1時間パーになる。
脱毛効果が遅い、女性のスタッフが別のところも脱毛しないかとまた金をつかわせようとする。

1ヶ月?もしくは2ヶ月?くらいにいっぺん、初めましてと担当のスタッフが変わるときがあります。その時はだいたいが、こういう新しい技術が取り入れられまして~だとか、もうすこし技術時間を増やせばもっとよくなりますだとか、もうカードきれば支払えますよね?みたいなの沢山いわれてもう心が痛いです

実体験です。
私は、実際にお試しというサービスをダンディハウスがやっていたので、ヒゲ脱毛をやりたくて行きました。最初の店員の対応は雰囲気よく話をしますが、後半から豹変します。非常に高圧的に契約させようとしてしてきました。しかも、やっている施術は最低ラインのものだと思われます。大した知識も腕もない者が医療行為をしているようなもんです。施術された部位は赤く腫れ1〜2週間は赤みが引きませんでした。帰る際も、しつこくエレベーターの扉を閉めさせないように、ボタンを押しながら勧誘してきました。ドン引きしました…二度と行くことはないし、これから行こうかなと思っている方に伝えたい。全力でおススメしません。

実際に通ったことがある方からは、
予約変更・キャンセル、追加契約の勧誘、脱毛による肌トラブルに関する批判的な声が上がっています。

ダンディハウスの勧誘は体験コースの時だけじゃありません。

一度契約すると、いいカモだと思われてどんどん追加の契約を迫ってくるようです。

そして、ダンディハウスは医療機関ではないので、肌トラブルが発生しても放置されるだけ。

治療や薬の処方はありません。

肌荒れ防止のアフターケア用品を高額で買わされることはありますが…笑

ダンディハウスの苦情件数は”異常”?

ダンディハウスの異常な苦情件数

エステ脱毛にここまでの苦情が寄せられるのはハッキリ言って異常です。

未だに経営を続けられていることを不思議に思ってしまうくらい苦情の数が多いんですね。

SNSやネットでの評判は最悪で、
ダンディハウスを褒め称えているのは広告用・宣伝用のアカウントだけです。

ダンディハウスの苦情の真偽を確かめるために、
「体験コースに行ったらどうですか?」と言いたいとこですが勧誘のリスクが高すぎてオススメできません。

脅されて、長時間拘束されて、高額コースを契約させられるだけですから、そんな危険は冒さないでください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる