ダンディハウスを今すぐクーリングオフ!化粧品は?誰でも出来る確実な方法をお伝えします!

 

 

ダンディハウスのしつこい勧誘を断れず途方に暮れてませんか?

 

 

 

「クーリングオフの方法がわからない!」なんて嘆かないでください。

 

 

ダンディハウスの契約日から8日以内であれば、
無条件でクーリングオフすることができます。

 

 

特別な知識がなくても簡単にクーリングオフできるので安心してくださいね。

 

 

 

準備物から実際のクーリングオフの方法まで詳しくお伝えするのでガッツリ参考にしてください!

 

 

 

 

 

 

目次

ダンディハウスのクーリングオフのために用意する物

ダンディハウスのクーリングオフ用のはがき

 

ダンディハウスのクーリングオフに必要なのは、
はがき1枚だけ。

 

 

 

もし、お家になければ近くの郵便局やスーパー・コンビニで購入しましょう。

 

 

 

「特別な用紙とか必要ないの?」
と思うかも知れませんが、はがき以外は必要ないので安心してください。

 

 

 

ダンディハウスのクーリングオフ用のはがきを記入

ダンディハウスのクーリングオフ用のはがきを書くボールペン

 

1枚のはがきを用意したらクーリングオフを申請する文章を記入します。

 

 

 

記入方法は以下をほぼ丸写しでOKです。

はがきに記入するので縦書きにしてもいいですよ。

 

 

記入方法

契約解除通知書

住所(株式会社シェイプアップハウスの住所)

株式会社シェイプアップハウス
代表者〇〇〇〇殿

〇年〇月〇日、貴社〇〇店との間で締結したエステティックサービス契約について、特定商取引に関する法律第48条に基づき契約を解除します。
つきましては、支払い済みの〇〇〇円を下記銀行口座に振り込んでください。

銀行口座:〇〇銀行〇〇支店
普通預金口座〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
名義人〇〇〇〇

〇年〇月〇日
住所〇〇〇〇〇〇〇〇〇  氏名〇〇〇〇(あなたの名前)

 

【株式会社シェイプアップハウス】はダンディハウスの社名です。

株式会社シェイプアップハウスの住所は変更されている場合があるので、お手数ですが自身で調べて記入してください。

 

同じく、代表者も変わる可能性があるので調べて記入してください。

 

 

株式会社シェイプアップハウスの住所・代表者以外は穴埋め式で記入すれば問題ありません。

 

 

はがきを投函する前に両面をコピー

 

クーリングオフの要請をした証拠を残すため、
はがきを出す前にはがきの両面をコピーして保管しておきましょう。

 

 

コピーはコンビニや自宅などのコピー機で十分です。

 

 

はがきをコピーをしてポストに投函したら、
クーリングオフの作業は完了です。

 

 

あとは、銀行口座にお金が振り込まれるのを待つのみです。

 

 

 

ダンディハウスで化粧品などを購入した場合のクーリングオフは?

ダンディハウスで化粧品などを購入した場合のクーリングオフはどうする

 

ダンディハウスの契約で脱毛以外に、
アフターケア用の化粧品を買わされていませんか?

 

 

 

もし、買わされた化粧品が未使用であれば化粧品代もクーリングオフできます。

 

 

ダンディハウスの契約書に、
「使用若しくは消費した時はクーリングオフができない」という記載がなければ使用済みでもクーリングオフできるので契約書を確認してみてください。

 

 

ダンディハウスで買わされた化粧品のクーリングオフ方法

 

 

先ほどお伝えしましたが、
ダンディハウスで買わされた化粧品もクーリングオフできます。

 

 

化粧品をクーリングオフする場合は、
はがきに化粧品を返送する旨を記載してください。
(例:化粧品につきましては、着払いにて貴社へ返送させていただきます。)

返送先住所は、はがきの宛先と同じ住所で問題ありません。

 

 

 

クーリングオフでは、化粧品を相手業者の負担で引き取ってもらうことが出来るので、着払いで返送してあなたには一切の負担がないようにしましょう。

 

 

ダンディハウスのクーリングオフを確実にするなら

ダンディハウスのクーリングオフを確実にする内容証明郵便

 

はがきによるクーリングオフも可能ですが、
ダンディハウス側が「そんな書面は届いていない」としらばっくれる可能性もあります。

 

 

そのような反論をさせないためには、
内容証明郵便による通知を行いましょう。

 

内容証明郵便とは郵便局が「相手側に郵便を送った事実」とその「郵便物の書いた内容」を証明してくれるものです。

内容証明は同じ文面のものを3通作り、郵便局に差し出します。その後、郵便局員が形式通りに書かれているか確認した後、

1通:郵便局で保管
1通:相手側に郵送
1通:差出人(本人)に返却

といった形で同文3通をそれぞれが持つという形になりますので、あとから相手側が「そんな内容の文章ではなかった」と言っても、言い逃れはできません。

クーリングオフの場合は「相手側にクーリングオフ期間内に通知書を送達した事実」が必要ですが、「相手業者が受け取ったという事実」も重要になってきまので、クーリングオフを通知するときは内容証明郵便に「配達証明」を付けておく必要があります。

出典:クーリングオフ初心者講習(内容証明基礎知識)

 

 

内容証明郵便の書き方は、
こちらのサイトがわかりやすいので参考にしてみてください。

クーリングオフ書き方、クーリングオフ出し方、文例・例文(外部サイト)

 

 

 

ダンディハウスのクーリングオフで勘違いしやすい点

ダンディハウスのクーリングオフで勘違いしやすい点をチェック

 

ここで、ダンディハウスのクーリングオフで勘違いしやすい点をお伝えしておきます。

 

[st-midasibox title=”勘違いしやすい点” fontawesome=”fa-exclamation-circle faa-flash animated” bordercolor=”#f44336″ color=”” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • ダンディハウスに電話をかける必要はない
  • ダンディハウスに行く必要もない
  • 書面の到着が8日以内ではない

[/st-midasibox]

 

 

クーリングオフでは電話をかける必要も、ダンディハウスに直接伺う必要もありません。

 

むし電話や口頭でのクーリングオフでは不完全なので、必ず書面(はがきや内容証明)でクーリングオフを要請しましょう。

 

 

 

また、クーリングオフの期間は契約書を受け取ってから8日以内ですが、
書面の到着ではなく消印が8日以内なら問題ありません。

 

 

ちなみに契約書受取日が5月10日の場合、
5月10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日がクーリングオフできる期間です。

 

 

今日がクーリングオフ最終日だとしても、
消印が8日以内なら有効なので急いでクーリングオフの準備をしてください。

 

 

 

ダンディハウスをクーリングオフした後のことを考えよう

ダンディハウスをクーリングオフしても諦めない

 

ダンディハウスに騙されて強引に契約させられたのであれば、脱毛はもう懲り懲りでしょうか?

 

 

一度クーリングオフをせざるを得ない状況を経験したら脱毛は諦めちゃいますよね。

 

 

しかし、この世のすべての脱毛がダンディハウスのような悪徳業者とは限りません。

 

 

 

特にエステ脱毛には気をつけるべきですが、
医療脱毛はエステ脱毛のような強引な契約をさせる悪徳業者は少ないんです。

 

[st-midasibox title=”医療脱毛とは?” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • 医師によるカウンセリングを受けられる
  • 医療機関による法律に則った永久脱毛が可能
  • 肌トラブルには無料で診断・治療・薬の処方を行うクリニックが多い
  • 麻酔を使用して脱毛の痛みを緩和できる

[/st-midasibox]

 

 

医療脱毛では素人のエステティシャンではなく、国家資格を持つ医師によるカウンセリングを受けられます。

 

 

脱毛を”医療の立場”に立って考えているので、
強引な勧誘を受ける可能性はかなり低いんです。

 

 

”強引な勧誘を受ける可能性はかなり低い”
ということは勧誘を受ける可能性はゼロではないってこと。

 

 

エステ脱毛と同じように、
医療脱毛もクリニック選びに失敗すると強引な勧誘を受けるリスクを伴います。

 

 

 

勧誘が一切ない信頼できる医療脱毛を受けられる唯一?のクリニック

 

 

医療脱毛で最も信頼できる機関は、
メンズリゼ以外には考えられません。

 

信頼できる医療脱毛のメンズリゼ

 

 

 

なぜメンズリゼが最も信頼できるのか、
その理由を見ていきましょう。

 

[st-midasibox title=”メンズリゼを信頼できる理由” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • カウンセリングポリシーの遵守
  • 肌トラブルの診断・治療・薬の処方が無料
  • 予約キャンセル無料
  • 麻酔(1回3,000円)以外の追加料金一切なし

[/st-midasibox]

 

 

 

メンズリゼには次のようなカウンセリングポリシーが掲げられています。

 

メンズリゼのカウンセリングポリシー

メンズリゼ公式サイトより

 

 

カウンセリングでは医療脱毛のメリットだけでなくデメリットも包み隠さずお話してくれます。

 

 

メンズリゼで医療脱毛を受けるかどうかの判断はあなたに委ねられるので、強引に契約させられることは絶対にありません。

 

 

カウンセリングで長時間拘束されることもなく、
30分〜1時間程度でカウンセリングは終了します。

 

 

 

メンズリゼで脱毛するなら乗り換え割を利用可能!

 

ダンディハウスで契約経験があるあなたは、
メンズリゼで脱毛すると【乗り換え割】が適用されます。

 

[st-midasibox title=”メンズリゼの乗り換え割とは?” fontawesome=”fa-check-circle faa-ring animated” bordercolor=”#FFC107″ color=”” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • ダンディハウスの会員証もしくは契約書の提示で乗り換え割適用
  • トライアル価格2,980円(税込)で脱毛可能
  • 脱毛コース10%OFF

[/st-midasibox]

 

 

メンズリゼで脱毛する時に不安に思うのが、
医療脱毛の痛みと効果じゃないでしょうか?

 

 

「医療脱毛ってかなり痛いんじゃない?」

「医療脱毛って俺の剛毛にも効果あるの?」

なんて思ってしまうはずです。

 

 

 

そんな時は乗り換え割のトライアル価格で、
医療脱毛を1度体験してみましょう!

 

 

 

たったの2,980円で医療脱毛を受けられる機会は滅多にありません。

 

ダンディハウスから乗り換えたあなただけの特権だと考えてもいいでしょう。

 

 

 

トライアル価格で脱毛してみて、
脱毛の痛みが許容範囲で、高い脱毛効果を実感できたなら本格的にメンズリゼへの乗り換えを検討してみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

メンズリゼならダンディハウスとは違って、
あなたの意見を尊重して二人三脚で脱毛に真剣に取り組んでくれます。

 

 

 

そしてメンズリゼは脱毛経験者が3割以上!

 

メンズリゼは脱毛経験者が3割以上の医療脱毛

 

あなたと同じ境遇の方が沢山通っているので信頼感も高まりますよね。

 

 

今度こそ!
メンズリゼで脱毛をしてムダ毛・剛毛の悩みから開放されてください。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる