ダンディハウスの「勧誘なし」は嘘!?安全宣言とは一体なんだったのか…

 

ダンディハウスは初心者でも通いやすいように、
7つの【安心宣言】をしています。

 

 

 

その中の1つに【勧誘しない】という項目があるんですね。

 

ダンディハウスの勧誘しないという安心宣言

ダンディハウス公式サイトより

 

 

 

 

しかし、この安心宣言の信憑性を疑わざるを得ない事実が発覚しました。

 

 

 

ダンディハウスを検討中であれば、
今すぐ勧誘の真偽について確認しておいてください。

 

 

 

 

目次

ダンディハウスの【勧誘しない】安全宣言を揺るがす事実

ダンディハウスの【勧誘しない】安全宣言を揺るがす事実

 

 

ダンディハウスは勧誘しないと主張していますが、
それが嘘だと言わざるを得ない口コミを見てみてください。

 

 

https://twitter.com/clubjaponism/status/594330964202950658

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、実際にお試しというサービスをダンディハウスがやっていたので、ヒゲ脱毛をやりたくて行きました。最初の店員の対応は雰囲気よく話をしますが、後半から豹変します。非常に高圧的に契約させようとしてしてきました。しかも、やっている施術は最低ラインのものだと思われます。大した知識も腕もない者が医療行為をしているようなもんです。施術された部位は赤く腫れ1〜2週間は赤みが引きませんでした。帰る際も、しつこくエレベーターの扉を閉めさせないように、ボタンを押しながら勧誘してきました。ドン引きしました…二度と行くことはないし、これから行こうかなと思っている方に伝えたい。全力でおススメしません。

 

 

イベント含め、体験コースに3回行きました。
非常にしつこい勧誘があり、会社の運営体制に懸念があります。スタッフは数人しか見ていませんが、漏れなく全員最低レベルでした。

体験コースを申し込み、当日訪問すると、体験施術を行う前から「契約しませんか?」という話から始まりました。
36回プラン(確か70万円ぐらい)で申し込む人がほとんどですよ?当日契約すると会員登録料が無料です!といった感じです。

あまりにしつこいので、
体験して、実際に内容が良いと感じたら契約を考えるのでまずは体験させてくださいと伝え、ようやく施術開始。普通に考えて契約の話を出すよりも体験させるのがまず先だと思うのですが、スタッフはまともな感性を持っていないようです。話をしても、変な持ち上げやけなし等、とにかく契約させたい魂胆が見え見えで非常に感じが悪かったです。

体験施術後、再度契約の話をされますが、その際も36回がダメなら12回のプランはどうか?とか、一回一万円程度を希望ならこんなコースはどうですか(全く施術内容が異なるコース)?と、顧客満足を一切考えない姿勢には驚きを感じました。

 

 

勧誘され断ると態度が豹変!

最初は丁寧な対応でした
契約を念頭において体験に行きましたが
検討すると言った瞬間に態度が変わりとても残念です
もう契約はしません

 

 

 

ダンディハウスで勧誘を受ける可能性はかなり高い

 

SNSやネットの口コミを見てきたように、
安全宣言をしているにもかかわらず勧誘を受けることがあります。

 

 

 

決して「安全宣言しているから大丈夫でしょ」
という生半可な気持ちでダンディハウスに行かないようにしてくださいね。

 

あなたも勧誘被害者の仲間入りをしてしまうので…

 

 

 

もちろん、全員が100%勧誘を受けるとは限りません。

 

しかし、多数の「勧誘を受けた」という被害の声があるくらいですから、あなたも強引な勧誘を受ける可能性は十分にあります。

 

 

 

 

ダンディハウスの勧誘行為が問題のワケとは?

ダンディハウスの勧誘行為が問題のワケとは?

 

 

ダンディハウスの勧誘の問題は、
強引、高圧的、長時間拘束…だけではありません。

 

 

 

何よりも問題なのは高額過ぎる契約金です。

 

 

 

 

仮にですよ?

 

強引に勧誘されたとしても、
契約金が1,000円とかなら大きな問題ではないですよね。

 

SNSに投稿して拡散するまでには至らないと思います。

 

 

 

 

しかし、ダンディハウスは契約金がぼったくりレベルで高いんです。

[st-card id=680 label=”驚愕” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

⇛ダンディハウスのぼったくりな契約金を目の当たりにする

 

 

 

強引に勧誘された挙げ句、
超高額な契約を迫られるから大問題なんですね。

 

 

人によっては契約金が100万超えをした事例もあります。

 

 

 

 

万が一、断りきれずに高額契約してもクーリングオフという手段もありますが、
面倒な手続きをしないためにも最初からダンディハウスに行かないことを強くオススメします。

 

 

 

 

ダンディハウスのようなエステ脱毛では勧誘行為が頻発

ダンディハウスのようなエステ脱毛では勧誘行為が頻発

 

 

勧誘被害が出ているのはダンディハウスだけではありません。

 

 

メンズTBCなどの有名エステ脱毛でも日常的に勧誘は行われています。

[st-card id=611 label=”注意” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

⇛メンズTBCの勧誘行為の実態を知る

 

 

 

「勧誘なんて今どき流行らないんじゃないの?」
と思うかも知れませんが、エステ脱毛では勧誘は当たり前の行為なんですよ。

 

 

自分は勧誘を受けないと油断している人こそ、
勧誘には人一倍気をつける必要があります。

 

 

 

あなたも他人事ではないですから、エステ脱毛の勧誘にはくれぐれも注意してください。

 

 

 

ダンディハウスとは反対に勧誘被害の少ない脱毛はあるの?

ダンディハウスとは反対に勧誘被害の少ない脱毛はあか考えている男性

 

勧誘被害が少ないのは医療脱毛です。

 

 

 

医療脱毛は病院やクリニックで行われるもので、
カウンセリングは必ず医師が行います。

 

 

医師はセールスマンではありませんし、
脱毛を医療の立場から真剣に考えています。

 

 

 

エステティシャンが脱毛を真剣に考えていないわけではありませんが、脱毛や人体に関する知識は国家資格を持つ医師の方が上ということは誰が考えてもわかりますよね。

 

 

 

 

医療脱毛に関して勧誘の口コミなどを調べてみましたが極端に少ないんです。

 

勧誘を受けたという口コミを見つけるのが困難なくらい。

 

 

 

私が勧誘被害者を見つけられなかった脱毛クリニックとは?

 

勧誘被害者を見つけられなかったのは、
【メンズリゼ】という脱毛クリニックです。

 

勧誘行為が一切ないメンズリゼ

 

メンズリゼには勧誘行為がないという証拠

 

 

 

もしこの結果が疑わしいなら、あなた自身でも調べてみてください。

 

恐らくメンズリゼの勧誘に関する有力な情報は得られないはずです。

 

 

 

 

なぜなら、メンズリゼはカウンセリングポリシーを遵守しているから。

メンズリゼのカウンセリングポリシーとシステム 

メンズリゼ公式サイトより

 

ダンディハウスのように安全宣言するだけで、
実際には安全宣言を遵守していないなんてことはありません。

 

 

 

メンズリゼはカウンセリングポリシーを掲げた上で、そのポリシーを守り続けているんです。

 

 

だから勧誘行為はないですし、
当たり前ですが勧誘被害者はいません。

 

 

メンズリゼは勧誘なしで決断できる

メンズリゼ公式サイトより

 

 

 

メンズリゼなら無料カウンセリングを受けて、
あなたの判断で脱毛を受けるかどうかを決められます。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる