ゴリラクリニックのメディオスターにデメリット発見!怪しい噂も飛びかってるとか?

 

 

ゴリラクリニックで使われているメディオスターのデメリットを発見してしまいました。

 

 

 

正確に言うと、ゴリラクリニックの人に質問して確信に変わったという感じです。

 

 

 

特にこれからメディオスターでヒゲ脱毛をしようとしている人は要注意!

 

 

この記事を最後まで読んで、ゴリラクリニックのメディオスターでヒゲ脱毛をするのかどうか考え直してみてください。

 

 

 

 

 

 

目次

ゴリラクリニックのメディオスターにある確信的なデメリットとは?

ゴリラクリニックのメディオスターを使うデメリット

 

ゴリラクリニックのメディオスターに、
どんなデメリットがあるのか早速お伝えしますね。

 

 

 

 

ヒゲのデザイン脱毛ができない

 

 

 

そうなんです。

 

メディオスターを使うとヒゲのデザイン脱毛ができないんです。

 

 

 

その理由は照射ヘッドが大きいから。

デザイン脱毛のような細かい調整ができないんですね。

 

 

 

本当にメディオスターでヒゲ脱毛のでヒゲ脱毛ができないという証拠がこちらです。

 

ゴリラクリニックのメディオスターでデザイン脱毛できない

メールのやり取り内容

 

 

ヒゲのデザイン脱毛をするには、
ヤグレーザーアレキサンドライトレーザーという脱毛機を使わなければいけません。

 

 

 

ヒゲのデザイン脱毛をする予定だったのであれば、メディオスターの利用は諦めましょう。

 

 

 

ゴリラクリニックのメディオスターに関する怪しい噂

ゴリラクリニックのメディオスターのデメリットに関する怪しい噂

 

メディオスターといえば、通常の脱毛機よりも痛みが少ないことがメリットですよね。

 

 

 

しかし、そのメリットをも揺るがすデメリットを発見しました。

 

 

 

 

https://twitter.com/mmm222231/status/1018918058872659968

 

 

https://twitter.com/toyolabot/status/782496963841273856

 

 

 

 

メディオスターは脱毛効果を実感しにくい

 

 

 

という口コミがかなりあるんです。

 

 

もちろん、脱毛効果には個人差があるのでメディオスターで効果を得られる人も沢山いるはず。

 

 

 

でも、その陰で効果をなかなか実感できない人がいるのも事実なんですね。

 

 

 

メディオスターは痛みも抑えられて脱毛効果も抜群!
という万能な脱毛機ではないってことを覚えておいてください。

 

 

 

脱毛の痛みと効果をしっかり天秤にかけて、
ゴリラクリニックで脱毛するかどうかを検討しましょう。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる