ゴリラクリニックで予約が取れない時の2つの方法&1つの最終手段とは?

 

ゴリラクリニックで希望する日の予約が取れない

 

 

 

 

こんな悩みを抱えている人はあなただけではありません。

 

 

 

 

でも、この記事でお伝えすることを実践することで、
あなただけが抜け駆けで希望する日に予約を取れるようになるかも。

 

 

 

とにかく試してみない手はないと思うので、
早速ですが、予約が取れない時の2つの対策をお伝えします!

 

 

 

 

目次

ゴリラクリニックで予約が取れないときの2つの対策とは?

ゴリラクリニックで予約が取れないときの2つの対策を教える女性

 

ゴリラクリニックで予約が取れないなら次の方法を試してみてください。

 

 

[st-midasibox title=”予約が取れないときの2つの対策” fontawesome=”fa-file-text-o faa-float animated” bordercolor=”#757575″ color=”” bgcolor=”#FAFAFA” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  1. 別の院で予約する
  2. 数ヶ月先の予約を取る

[/st-midasibox]

 

 

詳しく説明するほどでもないかも知れませんが説明していきますね。

 

 

 

①予約が取れないときは別の院を予約する

 

福岡天神院以外で使える方法なので、福岡天神院に通っているのであればごめんなさい。

 

 

ゴリラクリニックは、
あなたが通っている院以外の院でも予約して施術を受けられます。

 

 

 

 

例えば、新宿本院で脱毛していても、渋谷院や池袋院を予約することができるんですね。

 

 

 

 

だから、関東圏・関西圏にお住まいであれば、
近くのゴリラクリニックの他院を予約してみてください。

 

他院であれば希望の日時が空いている可能性がありますよ。

 

 

 

②数カ月先の予約を先取りする

 

かなり強引な方法ですが、ほとんど予約が埋まっていない数ヶ月先の予約を取りましょう。

 

 

ゴリラクリニックは約6ヶ月先まで予約ができます。

 

 

3ヶ月先とかになると、
土日祝でも希望の時間に予約できる可能性が高くなります。

 

 

 

ただし、始めにも言いましたがかなり強引な方法なので、スケジュールが変更しやすい方にはあまりオススメの方法ではありません。

 

 

 

ゴリラクリニックで予約を取れないときの最終手段とは?

ゴリラクリニックで予約を取れないときの最終手段に手を出したサラリーマン

 

他院で予約してもダメ、数カ月先の予約なんてできない…

 

というのなら残された手段は1つ。

 

 

 

それはゴリラクリニックからの乗り換えです。

 

 

 

現実的に考えて他のクリニックに乗り換えるしかないでしょう。

 

ゴリラクリニックで予約を取れる日を待っていても、無駄に時間が過ぎていくだけです。

 

 

 

幸いなことに予約システムが超優れているクリニックがあるので、そのクリニックに乗り換えることをオススメします。

 

 

 

予約システムが超優れているクリニックはどこ?

予約が取れないなんてことはないメンズリゼ

 

予約システムが超優れているのは、

メンズリゼという医療脱毛クリニックです。

 

 

 

脱毛しているなら1度は名前を聞いたことあるはず。

 

 

 

それでは早速ですが、
メンズリゼの予約システムがどれだけ優れているのか見ていきましょう。

 

 

 

ゴリラクリニックよりも優れているメンズリゼの予約システムとは?

 

 

[st-midasibox title=”予約システムの優れている点” fontawesome=”fa-check-circle faa-ring animated” bordercolor=”#FFC107″ color=”” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • LINE@で予約キャンセル情報を知らせてくれる
  • 3時間前までに予約キャンセルすればペナルティなし

[/st-midasibox]

 

 

 

 

この2点のお陰でかなり予約が取りやすくなっているんです。

 

詳しく見ていきましょう。

 

 

 

予約キャンセルを知らせてくれるLINE@とは?

 

まずは、実際のLINE@の画面を見てみてください。

 

メンズリゼのLINE@の画面

 

 

LINE@では、照射可能な日時・部位を当日もしくは前日に通知してくれます。

 

 

 

このように予約キャンセル枠を無駄なくお客様に利用してもらっているので、
予約が取れないという可能性が低いんですね。

 

 

 

LINE@は公式サイトから簡単に友だち追加できるので、今から追加していてもOKですよ。

 

 

 

メンズリゼは3時間前までに予約キャンセルすればペナルティなし

 

メンズリゼは予約時間の3時間前までに予約キャンセルすればペナルティは一切ありません。

 

追加料金もないし、次回予約が不利になることはありません。

 

 

しかし、ゴリラクリニックは前日の20時までに予約キャンセルしなければペナルティが発生します。

 

 

 

メンズリゼとゴリラクリニックの予約キャンセルのペナルティは次の表にまとめました。

 

クリニック名 ペナルティ
メンズリゼ コース1回分消費
ゴリラクリニック コース1回分消費
次回予約まで8週間空けなければならない

 

 

コース1回分消費するペナルティは同じですが、
ゴリラクリニックは次回予約までに8週間もの期間を空けなければ予約できないんです。

 

これって、かなり厳しいペナルティですよね。

 

 

 

当然メンズリゼなら8週間空けるなどの制限はありません。

 

 

 

メンズリゼは脱毛経験者が3割以上のクリニック

メンズリゼはあなたのような脱毛経験者に人気なんです。

 

 

 

その証拠がこれ↓

メンズリゼの脱毛経験有無のアンケート

メンズリゼ公式サイトより

 

 

 

メンズリゼの3割以上が脱毛経験で、
その約半数が医療脱毛経験者なんです。

 

 

もちろん、その中には過去にゴリラクリニックで脱毛していた人もいるでしょう。

 

 

 

このままゴリラクリニックの予約を取れずに、ただただ時間を過ごすくらいならメンズリゼへの乗り換えを検討してみてください。

 

 

もし、先にゴリラクリニックの解約を検討するならこちらの記事が参考になると思います。

[st-card id=510 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

ゴリラクリニックをトラブルなく解約する方法はこちら⇛

 

 

 

 

メンズリゼは乗り換え割を実施しているので、今ならゴリラクリニックよりも断然安く脱毛できるはずですよ!

[st-card id=195 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

メンズリゼの乗り換え割について詳しくチェックする⇛

 

 

 

 

もう少しゴリラクリニックの解約せずに様子を見たいって場合も、メンズリゼの無料カウンセリングを受けることはできます。

 

 

 

今通っているゴリラクリニックの不満をぶつけたり、
メンズリゼで脱毛スタートするときの疑問点や不安を聞いてみてください。

 

 

 

ド直球に予約の取りやすさを聞いてみてもいいでしょう。

 

 

 

ゴリラクリニックの予約が取れないという状況を打開するための一歩として、メンズリゼの無料カウンセリングを受けてみるといいかも知れませんよ。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる