ゴリラクリニックの学割は割引額がケチ?もっとお得に脱毛したい時の方法は?

 

 

ゴリラクリニックに学割ってありますよね。

 

学生は学生証を提示すれば10%OFFになるという割引プランのことです。

 

 

 

実はこのゴリラクリニックの学割って、
あまり知られていない問題点があるんですよ。

 

 

 

もし、この問題点を知らずにゴリラクリニックの学割を利用するとほぼ100%後悔するはずです。

 

 

 

この記事ではゴリラクリニックの学割で何が問題なのかを詳しくお伝えしていくので、必ず最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

目次

ゴリラクリニックの学割に隠された問題点とは?

ゴリラクリニックの学割に隠された問題点とは?

 

ゴリラクリニックの学割の問題点は・・・

 

 

 

 

学割なのに10%しか割引されないこと

 

 

 

これが問題点です。

 

 

 

たったの10%しか割引されないんですよ?

 

 

 

正直「少な!」って感じじゃないですか?

 

割引するならもうちょっと割り引いて欲しいですよね。

 

 

 

10%割引されたからと言って、それほどお財布に優しくなるわけではありません。

 

ゴリラクリニックの脱毛料金は元々高額ですから、10%割り引かれたところで財布へのダメージは計り知れないんです。

 

 

 

でも、ここでどれだけ愚痴ってもゴリラクリニックの学割は10%OFFのまま。

 

 

 

ここで1つの打開策をあなたにお伝えしましょう。

 

 

ゴリラクリニックの学割が物足りないと感じるなら!

ゴリラクリニックの学割が物足りないと感じるときの対処法を教えてくれる女性

 

「10%OFFと言わずもっと割引してくれよ!」

と思っているのであれば、ゴリラクリニックは諦めましょう。

 

 

 

何ヶ月・何年待ってもゴリラクリニックの学割が10%OFFから変わることはないと思います。

 

 

 

 

だから、学生に人気なメンズリゼの学割を検討し直してみてはどうでしょうか?

 

メンズリゼの学割

 

 

メンズリゼの学割は20%OFFです。

 

 

さらに、これだけではありません。

 

 

 

メンズリゼの脱毛料金は元々ゴリラクリニックよりも低価格なんです。

 

一部の料金を表にまとめてみたのでご覧ください。

 

脱毛部位 メンズリゼ ゴリラクリニック
ワキ 19,800円 29,000円
男性器 39,800円 45,000円
肘〜手首 39,800円 90,000円
膝〜足首 89,800円 108,000円
デリケートゾーン 99,800円 140,000円
全身脱毛 298,000円 397,000円

※メンズリゼは税込価格
※ゴリラクリニックは税別価格

 

 

決してゴリラクリニックの方が脱毛範囲が広いとか脱毛回数が多いわけではありません。

 

どちらも同じ範囲で、5回コースの料金で比較しています。

 

 

 

全身脱毛ともなると、約10万円の差がありますから寝起きのボーっとしている頭でもメンズリゼを選びますよね。

 

 

さらに学割の20%OFFが割り引かれるので、
メンズリゼで脱毛するという選択肢しかないんです。

 

 

 

 

あなたならどちらを選びますか?

 

 

⇛学割10%OFFで脱毛料金が高いゴリラクリニック

 

⇛学割20%OFFで脱毛料金が安いメンズリゼ

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる