脱毛器ケノンで脱毛に失敗!怒りと失望の愚痴を聞いてください…

 

ケノンで脱毛できると思っていた僕をぶん殴ってやりたい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

 

『2週間間隔で12〜18回ケノンを使えば綺麗になりますよ!』

ってネットで見たのに…

 

 

半年以上ケノンを使っても僕のヒゲはジョリジョリ、ケツ毛はもっさりなんですよ!?

 

 

 

当時の純粋だった頃の僕は、

「ケノンってどうせ女の子用なんでしょ?」と思いながらケノンの公式サイトを見てみたんです。

 

 

すると、公式サイトには男性の高評価の口コミが載ってたんですよ!

 

裏取りをするためにネットの口コミを調べてみたんですが、本当に男性にも効果があるようだったんですね。

 

 

 

で、意を決してケノンをネットでポチって購入した結果、

 

後悔の嵐ですwww

 

 

これからケノンを購入しようと思っているあなたにとっては笑い事じゃないかも知れませんが、もう僕は笑うことしかできません。

 

 

 

・・・ってなわけで、

 

僕と同じ失敗をして欲しくないので、

  • 僕がケノンで脱毛しようと思ったワケ
  • ケノンの口コミと違うと感じたところ
  • 実際に脱毛してみた部位
  • ケノンに費やしたお金と時間

 

を事細かに書き殴っていきたいと思います o(-_-#”))((“#-_-)o

 

 

 

目次

脱毛器のケノンで失敗するなんて…僕が購入を決意したワケ

 

僕がケノンで脱毛しようと思ったのは、
自宅で簡単に脱毛できるから。

 

これが一番大きな理由ですね。

 

 

エステとかクリニックの脱毛もありますが、出不精で人見知りな僕は他人に体の毛をマジマジと見られるなんて考えられなかったんです。

 

 

 

しかも、僕が脱毛したかったのはヒゲとケツ毛。

 

 

ヒゲだけならまだしも、ケツ毛を他人に晒すのはちょっと…

という感じで、お家でコッソリ誰にも見られず脱毛できるケノンを選びました。

 

 

だけど、この選択こそが失敗の始まりだったんです。

 

 

自宅で手軽に脱毛できる、お家でコッソリ脱毛できるという理由でケノンを購入しようと思っているなら、一旦冷静になって考え直してみてください。

 

冷静になって考え直さないと、僕みたいにネットに愚痴ってしまう醜い人間になっちゃいます。

 

 

ケノンの使い始めてすぐに失敗を察し…口コミと違うと感じた2つの違和感

 

『ケノンは痛くない』という口コミにまんまと引っかかってしまった

 

ケノンの公式サイトって色んな口コミを見れますよね。

 

その中でも僕が異議を唱えたいのは『痛み』に関する口コミです。

 

 

 

いくつかケノンの公式サイトから『痛み』に関する口コミを拝借してきました。

 

届いたので早速使いました。 脱毛サロンでも光による脱毛したことありま す。その時に打った後に毛が光にやられてヘ ニャヘニャになっていました。 ケノンでも同様に毛がヘニャヘニャになって いましたので、脱毛サロンと同程度に光がで てるのかもしれません。 あと、痛さについてですが私が脱毛サロンに ある程度行って慣れてるからかもしれません が、 レベル10でも全然痛くなかったです。

(20代男性)

 

ケノン初めて使ってみました。痛みはありま せんでした。まだレベル5くらいですが、カイ ロをあててるくらいです。これからが楽しみです。

(30代男性)

 

昨夜、初めて使いました。痛みを感じることがあると書いてあったので、ドキドキしながら照射しました。使ってビックリ、全く痛くありませんでした。これなら、2週間に1回続けられそうです。そして、毎朝の髭剃りから解放されると思うと、ワクワクします。今後が楽しみです。

(40代男性)

 

 

 

僕からすれば、この人達は超サイヤ人です。

 

ケノンの痛みを感じない超サイヤ人

 

痛み感じないの?超人なの?痛覚を神様に奪われたの?

って感じ。

 

 

確かに、ケノンのレベルを1とか2に設定したらほとんど痛くないですよ?

 

でも、レベル6とかになってくると、家庭科の授業で使った裁縫用の小さな針でチクッと刺されて、油断してたら「ウ”ッ」という声が漏れてしまうレベルの痛さを感じます。

 

 

レベル10で痛みを感じないなんて、確実に神経麻痺してるとしか思えません。

 

一度、ケノンのレベルを10に設定してヒゲに照射してみましたが、

 

ッっっっっそ!痛いです。

 

 

一瞬で涙目になって、驚きで全身が一瞬硬直して心臓バクバク状態。

 

「絶対レベル10になんか設定しない!」

と固く決意しました。

 

 

 

で、僕がどのレベルで脱毛してたのかというと、レベル6・7です。

 

レベル8以降は痛みを悦びと感じるドMの方にしかオススメできません。
(もしや、口コミを書いている人たちはみんなドえ…)

 

ケノンの痛みを悦びに感じるドM

 

正直、ケノンの痛みに関する口コミには不信感を覚えますね。

 

痛くても脱毛効果があるなら許せるんですが、痛くて毛も抜けてこないんじゃ踏んだり蹴ったりです。

 

 

男性でも脱毛効果があるという口コミに騙された

 

この男でも脱毛効果があるってホントに未だに信じられないんです。

 

女性の薄くて産毛のような毛なら、もしかすると脱毛効果を実感できるのかも知れません。

 

でも、男の濃くて太い毛はマジで無理なんじゃないかと…

 

 

 

僕がどのような口コミに騙されてしまったのか、見てみてください。

 

いろいろなサイトで評判が良かったので購入を決めました。実際に使用してみると、想像していたよりも痛くなかったです。まだ一ヶ月ほどしか経っていませんが、以前よりも毛が生えづらくなっているように感じます。

(20代男性)

 

ヒゲ脱毛に使ってます!! まだ数回の利用ですが生えてくる量が減り、チクチクした毛ではなくなってきてます!! 完全になくならせたいわけじゃないので、毎朝ヒゲソリに使ってる時間をもっと楽にできたらいいかな?くらいの感覚です。 このまま使い続けたらいい感じになりそうなんで期待大!!

(20代男性)

 

25歳 男 ヒゲ 胸毛 腹毛 腕毛に使用しています! レベル10でも全然いけるしあきらかに生える スピードが遅くなりました! 毛もするっと抜けるようになったのでビック リしています もっと早く出会えれば良かった です。

(20代男性)

 

 

こんな口コミ見ちゃったら、ちょっとは期待してしまいますよね?

 

まぁ、確かにケノンの効果は全く感じていないわけではありません。

 

 

ジョリジョリで手で触ると皮膚が削れらるんじゃないかと思うくらいのヒゲが、若干ですけど柔らかくなって戦意喪失した感じの元気がない状態にはなりました。

 

 

 

でも、

 

僕が期待してたのは、毛の元気がなくなることじゃないんです。

 

ヒゲとケツ毛がツルツルに抜けて、ヒゲ剃りもケツ毛の処理もいらなくなる状態を期待してたんですよ。

 

 

 

まぁ、口コミに心躍らされてケノンの実力を見誤った僕のミスなんですが、それでも騙されたという悔しい気持ちは拭い切れません。

 

 

僕以外にもいた!ケノンで失敗した人たちの届かない儚い声

 

「ケノンの効果を実感できなかったのは僕だけじゃない!」

と思って、血眼になりながら眼球を右から左へと高速でギュルギュル!と動かしてネットをガッツリ調べてみると、

 

 

僕と同じようにケノンに裏切られた仲間がいたんです。

 

夫婦で使っていました。
毎日の髭剃りが面倒で少しはマシになるかと思って買ったのですが効果は感じられませんでした。

最初は規定どおりに使っていましたが効果がなく、
ネットで他の人の使い方を参考に自己責任でレベルMAX、
3日置きでもうすぐ1年ですが効果は感じられません。
剛毛でもなく普通の髭で、頬や顎下、首周りも同様に効果は感じられませんでした。

個人差があると言えど高額商品でここまで効果がないんだったら返金してよ!と思いました。よく通販で「効果がなければ返品可能!」とありますが、
すぐに効果が現れるものではありませんので結局暫く使って様子を見て下さいってことになります。

 

批判もなにも、サクラじゃない奴が実際使ってみての感想だろ?
抑毛はほんの多少はあるけど、脱毛効果まったくなし。
こんなしょうもないガラクタに何万もかけるんだったら
医療脱毛やった方が何倍も得だわ。

 

私には全然効かなかったから、
このお金で医療脱毛に使えば良かったと凄く後悔したわ。

 

 

ホントここで紹介した口コミには完全同意なんですが、

ケノンを買うくらいなら最初から医療脱毛しとけば良かったとつくづく実感します。

 

 

 

あなたもケノンの効果について調べてみたことがあるなた分かるかも知れませんが、

ケノンをヨイショする口コミがめっちゃ多いんですよね。

 

 

 

特に、公式サイトに掲載されている口コミは怪しさ満点。

 

公式サイトには『すべてのレビューは本物』などと掲載されていますが、ほとんどの口コミがサクラじゃないかと思ってしまうレベルです。

 

もちろん、ケノンを1ミリでもディスっている口コミは掲載されていません。

 

 

 

ケノンの公式サイトにあるサクラ感満載の口コミを信じるのか、僕のこの愚痴を信じるのかはあなたの自由ですが、

 

もし、あなたがケノンを購入したら僕のことを信じとけばよかったと後悔するはずです。

 

 

ケノンで失敗する核心を突いた理由を暴露!

 

 

ケノンの公式サイトにある口コミと僕の愚痴のどちらを信じるのも自由といいました。

 

 

 

ただ僕は、ここまで暴言に近い愚痴に付き合ってくれたあなたを絶対に後悔させたくないんです!

 

 

 

約7万円ものお金をドブに捨てて欲しくもないんですね。

 

 

だから、なぜケノンで脱毛に失敗するのか本当のことをお伝えしていきます。

 

 

ケノンで脱毛に失敗する理由|法律上、毛根・毛細胞を破壊する効果を得られない

 

ケノンは脱毛効果は得られません!

 

ケノンを使って脱毛効果が得られるなら、
それは法律違反となります。

 

 

 

なぜなら『脱毛』という行為は、

毛の発毛を促す細胞をレーザーで破壊する行為なんですね。

 

 

 

これは、立派な医療行為に該当します。

⇒脱毛の医師法違反についてはこちらを参照してください(日本美容医療協会)

 

医療行為は医師が駐在する病院・クリニックでしか認可されていません。

 

 

 

つまり、家庭で誰もが使用できるケノンは脱毛効果を発揮することが許されてないんです。

 

 

 

「ケノンで脱毛できるってなら立派な違法行為だ」

 

 

まとめ

脱毛効果を発揮することは医療行為

→医療行為は医師が駐在する病院・クリニックのみで可能

→ケノンは医療行為ではない

→ケノンは脱毛効果を発揮できない

 

 

ケノンで脱毛に失敗する理由|光の出力が弱くて発毛細胞を破壊できない

 

ケノンは光の出力が弱いから発毛細胞を破壊できません。

 

 

ケノンで発揮できるのは『減毛・抑毛効果』です。

 

減毛・抑毛とは?
毛を弱らせる、毛を細くさせる行為。
一定時間が経過すると毛根や組織は回復し、以前と同じ量の毛が生えてくる。

 

 

減毛・抑毛は脱毛とは全く違います。

減毛・抑毛はポケモンで言うと、体力が半分減ったくらいの状態。

ポケモンセンターで回復したらピンピンして元々の元気良さを取り戻しますよね。

 

 

そんな感じで、ケノンで脱毛しても時間が経てば毛は元通りなんです。

 

 

 

だからケノンで毛を薄くしようと言うのであれば、一生ケノンを使い続けなければいけません。

その間、約4,000円〜10,000円もするカートリッジを何度も交換しながら使い続けないといけないんですよ。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる