メンズキレイモで永久脱毛できる?独自の方法で脱毛効果を調べてみた!

 

メンズキレイモでは永久脱毛できるのか気になりませんか?

 

 

 

で、私自身が永久脱毛できるのか気になったので公式サイトを見てみました。

 

メンズキレイモの高い脱毛効果

メンズキレイモ公式サイトより

 

 

メンズキレイモでは高い脱毛効果は発揮できるようです!

 

 

しかし、永久脱毛できるかどうかは記載されていません…

 

 

 

 

そこで私独自にメンズキレイモで永久脱毛できるのかどうか調べてみました!

 

 

 

 

 

目次

メンズキレイモで永久脱毛できる可能性はゼロ!?

メンズキレイモで永久脱毛できる可能性はゼロ

 

結果からお伝えすると、
メンズキレイモでは永久脱毛できないようです。

 

 

永久脱毛できない理由は次の3つをご覧ください。

 

[st-midasibox title=”永久脱毛できない3つの理由” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  1. メンズキレイモは医療機関ではない
  2. メンズキレイモで行うのは光脱毛
  3. メンズキレイモには無制限コースがある

[/st-midasibox]

 

 

それではこの3つの理由について詳しく説明しますね!

 

 

①メンズキレイモは医療機関ではない

 

永久脱毛は医療機関のみに認められた脱毛ってご存知でしたか?

 

 

 

少し専門的な話になりますが、

『永久脱毛を業として行った場合は、医師法第17条の医業に該当し、医師以外の者が行えば医師法違反となる』

と厚生省(現:厚生労働省)・医事課が医療機関以外での永久脱毛を禁止しています。

参照:日本医学脱毛協会(脱毛は医療行為)

 

 

 

簡単に言えば、
「医療機関じゃないのに永久脱毛したらダメだよ!」ってこと。

 

 

 

 

そして、メンズキレイモは医療機関ではなくエステティックサロンです。

 

だから法律的に考えるとメンズキレイモでは永久脱毛できません。

 

 

 

これがメンズキレイモで永久脱毛できない1つ目の理由です。

 

 

②メンズキレイモで行うのは光脱毛

 

メンズキレイモの脱毛は光脱毛です。

 

公式サイトにも光脱毛って記載されてます。

 

メンズキレイモの脱毛は永久脱毛できない光脱毛

メンズキレイモ公式サイトより

 

 

では光脱毛ってなんなのでしょうか?

 

[st-midasibox title=”光脱毛とは?” fontawesome=”fa-question-circle faa-ring animated” bordercolor=”#03A9F4″ color=”#fff” bgcolor=”#E1F5FE” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

美容ライト脱毛とは、除毛・減毛を目的に皮膚に負担を与えず毛の幹細胞を破壊しない範囲で、エステティックサロンで行なわれる光脱毛をいう。

参照:日本エステティック振興協議会(美容ライト脱毛)

[/st-midasibox]

 

 

 

光脱毛は、あくまでも除毛・減毛しか行なえません。

 

つまり永久脱毛は不可能ってことです。

 

 

 

永久脱毛効果を得るためには毛の幹細胞を破壊しなければいけませんが、光脱毛は毛の幹細胞を破壊しない範囲で行われます。

 

 

光脱毛をするメンズキレイモでは永久脱毛できないと考えた方が自然ですよね。

 

 

③メンズキレイモには無制限コースがある

 

メンズキレイモには4回、8回、12回コースの上に無制限コースがあります。

 

メンズキレイモの永久脱毛できない無制限コース

メンズキレイモ公式サイトより

 

 

 

なぜ、これが永久脱毛できない理由なのかと言うと、

「永久脱毛できるなら無制限コースを作る意味なくない!?」って思ったからです。

 

 

 

 

考えてみてください。

 

本当に永久脱毛できるなら無制限に何度も脱毛し続ける必要ないですよね?

 

 

 

逆に言えば、永久脱毛できないから無制限コースを用意しているんです。

 

 

 

これがメンズキレイモで永久脱毛できない3つ目の理由です。

 

 

メンズキレイモの公式サイトにも永久脱毛できるとは一言も記載されてませんし、メンズキレイモでは永久脱毛できないと思ってください。

 

 

 

永久脱毛するならメンズキレイモではなく医療機関へ!

永久脱毛するならメンズキレイモではなく医療機関に行く

 

永久脱毛したいのであれば、
法律的に永久脱毛可能な医療機関に行きましょう。

 

これ以外に永久脱毛する方法はありません。

 

 

 

医療機関なら基本的に約5回で永久脱毛効果を発揮できます。

 

 

メンズキレイモのように何十回、何百回と脱毛しなくていいんですよ!

 

 

 

終わりのないメンズキレイモの脱毛より、
終わりの見えている医療機関での永久脱毛を検討してみてください。

 

 

確実に永久脱毛できる医療機関はメンズリゼ!

 

永久脱毛したい!

…けど、医療機関選びに失敗したくないですよね。

 

 

 

かと言って、どの医療機関が良いのかわからないし、
一刻も早く永久脱毛したいなら迷っている暇はないと思います。

 

 

 

そんなあなたにオススメなのがメンズリゼです!

永久脱毛できるメンズリゼ

 

 

[st-midasibox title=”メンズリゼをオススメする理由” fontawesome=”fa-check-circle faa-ring animated” bordercolor=”#FFC107″ color=”” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

[/st-midasibox]

 

 

 

メンズリゼなら約5回の施術で永久脱毛できます。

 

 

ただし、個人差や脱毛する部位によって回数は上下するので無料カウンセリングで診断してもらいましょう。

 

 

 

無料カウンセリングを受けることで、
永久脱毛に必要な回数・期間を診断してもらえるんですよ!

 

 

 

そして、メンズリゼの無料カウンセリングは勧誘行為が一切ないんです。

このカウンセリングポリシーに則っているので勧誘を受けたり長時間拘束される心配はありません。

メンズリゼのカウンセリングポリシー

メンズリゼ公式サイトより

 

 

 

それでも不安が残るようであれば、実際に無料カウンセリングを受けた方たちの感想を読んでみてください。

 

無料カウンセリングを受ける前と受けた後で、どのように印象が変わったのか事細かく書かれています。

[st-card id=538 label=”感想” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

⇛メンズリゼの無料カウンセリングを受けることでガラッと変わった印象とは?

 

 

 

メンズリゼの無料カウンセリングを受けるだけでも、脱毛をより身近に感じられるはずなので気軽にカウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる