メンズリゼの定額プランの審査は通りやすい?落ちてしまう3つのケースをチェック!

 

メンズリゼの定額プランを利用したいけど審査に通るか心配…

 

 

 

メンズリゼで脱毛したいけど定額プランの審査が不安でためらってませんか?

 

 

定額プランの審査に100%通ることがわかっていれば簡単に決心が付くはずなんですが、

どうしても”審査”と聞くと緊張してしまいますよね。

 

 

そこで今回は、

メンズリゼの定額プランの審査に通らない3つのケースをご紹介します!

 

 

 

この審査に通らない3つのケースに当てはまらなければ”ほぼ確実に”審査に通るので安心してください。

 

 

堂々とメンズリゼで定額プランの審査を受けるためにも、今からお伝えする3つのケースとあなたの現状をしっかり比べてみましょう!

 

 

 

 

目次

メンズリゼの定額プランの審査を通過しない3つのケースとは?

 

まずはじめに前提条件として知っておいて欲しいことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

正確な審査基準を把握することはできない

 

これを念頭に置いておいてください。

 

 

私たちに金融機関の審査基準が公表されることはありません。

これは、審査に通りやすいよう”事前対策”されることを防ぐためです。

 

 

だから、100%審査に通るとも100%落ちるとも言い切れません。

”審査を受けてみない限り結果はわからない”ことを大前提に、今からお伝えする3つのケースを読んでみてくださいね。

 

 

ケース①無職で収入がない

定額プランの審査に通るには”返済能力”が必要不可欠です。

 

無職に人が「収入がないのにどうやってお金を払うの?」という感じで審査に落とされるのは当然ですよね。

 

また、返済能力がある人というのは、
定期的な収入があるということです。

だから、学生さんであれば”アルバイト収入”でも審査に通ることが多いです。

 

とにかく無職はNGということを頭の中にメモしておいてください。

 

 

ケース②過去に金融機関でトラブルを起こした

定額プランの審査では現在の返済能力だけでなく、過去に金融機関でトラブルを起こしてないかどうかもチェックされます。

[st-minihukidashi fontawesome=”fa-exclamation-circle” fontsize=”90″ fontweight=”bold” bgcolor=”#ef5350″ color=”#fff” margin=”0 0 0 0″]審査に落ちやすいトラブル[/st-minihukidashi]

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=””]

  • クレジットカードの返済を61日以上滞納した
  • 携帯電話本体料金の分割払いを2~3ヶ月以上滞納した
  • 家賃代の支払いを2~3ヶ月以上滞納した
  • 自己破産などの債務整理を行った

[/st-mybox]

 

このようなトラブルは最低でも5年間は記録に残り続けます。

心当たりがある場合は定額プランの審査を受けても落ちてしまう可能性が高いでしょう。

 

特に金融機関のトラブルを起こしたことがないなら安心してくださいね!

 

 

 

ケース③ローンを複数の会社で利用している

メンズリゼ以外でローンを組んでいないかもチェックされます。

例えば、住宅ローンや自動車ローンなど複数のローンを組んでいる最中であれば通常よりも審査に落ちる可能性が高くなります。

 

ただし、ローンを複数組んでいれば落とされるわけでなく、収入の中で新しくローンを組んでも大丈夫な返済能力があるかどうかをチェックされるんですね。

 

だから、ローンが複数あっても返済に回せる安定した収入があれば審査を恐れることはありません。

 

 

【例外】未成年は連帯保証人が必須

メンズリゼで未成年の方が定額プランの審査を受けるには連帯保証人が必要です。

 

定額プランの審査時、
メンズリゼに連帯保証人の方と一緒に来院するか、事前に契約書類を持ち帰って必要事項の記入、捺印をした書類を持参します。

 

連帯保証人の同伴ではなく書類の持参を選んだ場合、審査の時間帯に連帯保証人の電話が繋がるようにしておくとスムーズに審査が終わりますよ。

 

 

メンズリゼで定額プランの審査を受ける際の流れ

 

[st-midasibox title=”定額プランの審査の流れ” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  1. メンズリゼに来院
    ※はじめての来院であれば無料カウンセリングを実施
  2. 契約書類への記入
  3. 定額プランの審査(10分〜15分)
  4. 審査合否の結果発表

[/st-midasibox]

定額プランの審査はこのような流れで行います。

審査と言っても10分〜15分ほどで終わるので意外とあっさり審査は終わりますよ。

その後、審査に合格すると脱毛プランの契約に移ります。

 

 

定額プランの審査当日には、
現住所記載の本様確認書類(免許証や保険証など)が必要なのでを忘れないようにしてくださいね。

 

 

また、契約書類には氏名・住所・電話番号などの他に、勤務先・雇用形態・年収なども記載するのですぐ記載しやすいようにメモなどしておくことをオススメしますよ!

 

 

【もしもの時に】メンズリゼの定額プランの審査に落ちたら!?

 

「たぶん審査には通過するだろうけど不安が残るんだよな…」と少し気がかりではないですか?

 

ほぼ確実に審査は通過するでしょうが、かと言って100%通過する保証はありません。

 

 

 

そこで、もしも定額プランの審査に落ちてしまったときのことを対策しておきましょう!

対策を1つでも知っていれば審査に落ちても動揺することはありません。

 

 

メンズリゼのクレジットカード払いで後から分割も可能!

定額プランの審査に落ちても、

「分割払いじゃないと支払いが厳しい…」ってこともあると思います。

 

 

そこでオススメなのがクレジットカード払い

 

 

クレジットカード払いにしておけば、
後からクレジットカード会社の方で分割払いに変更できます。

 

 

例えば、楽天カードならアプリを使って1分足らずで3回〜36回払いに分割できるんですよ!

楽天カードならアルバイトをしていない学生さんでも簡単に作れるのでオススメです。

 

 

定額プランの審査が心配だったり、アルバイトをしていない学生さんであれば楽天カードをこの機会に作っておいてもいいかも知れませんね!

脱毛料金100円につき楽天ポイント1pt貯められるので通常の支払い方法よりもお得になりますよ〜

 

 

 

メンズリゼで定額プランを利用する唯一のデメリットとは?

 

メンズリゼの定額プランを利用すれば毎月3,000円からの支払いでOKというメリットだけではありません。

 

 

定額プランで脱毛料金を分割払いをするには”分割手数料”がかかります。

 

 

 

例えば、若者に人気の『デリケートゾーン脱毛セット』を分割払いした場合の手数料を計算してみましょう!

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

『デリケートゾーン脱毛』36回分割

通常料金:99,800円

分割回数:36回

月々の支払額:3,100円

総支払額:111,600円

分割手数料:11,800円

[/st-mybox]

約10万円のデリケートゾーン脱毛をした場合、月々3,100円の36回払いで手数料が11,800円です。

 

 

では、分割払い回数を半分の18回に減らしてみると手数料はいくらになるでしょうか?

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

『デリケートゾーン脱毛』18回分割

通常料金:99,800円

分割回数:18回

月々の支払額:5,800円

総支払額:104,400円

分割手数料:4,600円

[/st-mybox]

 

分割回数を36回→18回に減らすと、分割手数料も半分以下の4,600円に減りました!

このように分割手数料は分割回数が多いほど高く、少ないほど手数料は低くなります。

 

 

 

そして、1つ気付いたかも知れませんが、

定額プランの分割手数料はそれほど高くないんです。

 

 

先ほどの例だと、
約10万円のデリケートゾーン脱毛を月々5,800円の支払いにしても、手数料はたったの4,600円しかかかりません。

恐らくですが、あなたがの想像よりも定額プランの手数料はずいぶん安いですよね?

 

 

メンズリゼの支払い方法で定額プランを選んだとしても、分割手数料に苦しめられることはないので安心してください!

 

 

メンズリゼの定額プランの審査にチャレンジ!

 

この記事をここまで読んでくださったのであれば、定額プランの審査は意外と簡単に通過することを十分に理解されているんだと思います。

 

もし、「定額プランの審査は厳しい」と考えているなら、早々にこの記事を読むことをやめているはずですからね。

 

 

 

 

だからあなたの心の奥底では、

”定額プランの審査に通過する自信”しかないはずなんです。

 

 

 

 

 

だったらやるべきことはただ1つ。

 

 

 

メンズリゼの無料カウンセリングで定額プランの審査を受けてみるだけ。

 

 

 

どうせ定額プランの審査に受かっちゃうんですから、次の休みの日に無料カウンセリングを予約して審査を受けてみてください。

すると10分ちょっとで”審査通過”の報告を受理することができます。

 

 

驚くほどあっさり審査が終わるから「もっと早く審査を受けておけばよかったな〜」と感じるはずですよ!笑

 

 

これ以上悩まないで、気持ちが変わらないうちにメンズリゼの無料カウンセリングを予約しておいてくださいね。

 

 

無料カウンセリングを予約できる
メンズリゼ公式サイトはこちら

↓     ↓     ↓ 東京アールズクリニック

 

 

[st-midasibox title=”合わせて読みたい記事” fontawesome=”fa-file-text-o faa-float animated” bordercolor=”#757575″ color=”” bgcolor=”#FAFAFA” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

[st-card id=1065 label=”合わせて読む” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[st-card id=1023 label=”合わせて読む” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[/st-midasibox]

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる