【写真あり】メンズリゼの照射漏れ(打ち漏れ)の対応は文句なし!?

 

メンズリゼは照射漏れにどのような対応をしてくれるんだろう?

 

と、気になったので調べてみました。

 

 

 

なぜ、照射漏れが気になったのかと言うと、
僕の妹がワキ脱毛をしているときに照射漏れになったからなんです。
(写真は後ほどお見せします)

 

 

メンズリゼでも照射漏れが起こる可能性はゼロではないですし、事前に調べておいた方が安心かな、と思って実際に問い合わせてみたりもしました。

 

 

 

今回は照射漏れがどんなものなのか(写真あり)、調べてみて判明したメンズリゼの照射漏れ対応をまとめてお伝えします!

 

 

 

 

目次

【写真あり】メンズリゼで起こり得る照射漏れとは?

 

照射漏れがどのような状態なのか何となく想像できると思いますが、実際に写真を見てハッキリイメージしてみましょう!

 

 

【ワキ脱毛の照射漏れ】

ワキ脱毛の照射漏れ

 

これが妹のワキを撮った照射漏れの写真です。

 

写真の左辺りに数本の毛が塊で残っているのがわかりますか?

 

 

この写真のように、
照射部位の毛が塊状・線状に抜け残っている状態を照射漏れと呼びます。

 

 

照射漏れになると明らかに不自然な毛の残り方をするので簡単に判別できますよ。

 

 

 

僕の妹がその後どうしたのかと言うと、
運良く”照射漏れの再照射無料”のクリニックに通っていたので、もう一度クリニックに言ってレーザー照射して対応してもらっていました。

 

では、メンズリゼの照射照射対応はどのようになっているのでしょうか?

 

 

メンズリゼの照射漏れ対応は完璧!?メールで問い合わせてみた

 

 

メンズリゼの公式サイトには、
照射漏れ対応について次のように記載されています。

メンズリゼでは、打ち漏れに対する取り組み(保証)として、優先的にご予約を取らせていただき、無料で追加照射を行わせていただきます。もちろん、打ち漏れへの再照射はコース回数にカウントされませんのでご安心ください。
※打ち漏れが発生した場合、前回照射から4週間以内にご連絡をお願いいたします。

メンズリゼ公式サイトより

 

 

ポイントとして抑えておきたいことは4つ!

  1. 無料で再照射
  2. 優先的に予約を取れる
  3. コース回数にカウントされない
  4. 照射から4週間以内に照射漏れの連絡をする

 

メンズリゼも無料で再照射しれくれて、コース回数にカウントされないので金銭的に損をすることはありません。

 

 

そして通常はレーザー照射から約2週間後に毛が抜け落ちます。

つまり、照射から2週間〜4週間以内にメンズリゼに照射漏れの連絡するということですね。

 

 

 

で、ここで僕が気になったのは、
「照射から4週間以上経過すると無料で再照射してくれないの?」ということ。

 

だって、仕事が忙しくて照射漏れの連絡を忘れてしまうことだって考えられますよね。

 

そこで実際にメールでお問い合わせてみたので内容をあなたにもシェアしておきます!

 

[st-minihukidashi fontawesome=”” fontsize=”80″ fontweight=”” bgcolor=”#42A5F5″ color=”#fff” margin=”0 0 0 -9px”]僕[/st-minihukidashi]

[st-cmemo fontawesome=”fa-user” iconcolor=”#42A5F5″ bgcolor=”#E3F2FD” color=”#000000″ iconsize=”200″]

照射漏れが発生した場合の連絡期間は4週間とありました。

4週間を過ぎて連絡した場合、追加料金がかかりますか?

それとも、再照射自体不可能なのでしょうか?

[/st-cmemo]

 

[st-minihukidashi fontawesome=”” fontsize=”80″ fontweight=”” bgcolor=”#F06292″ color=”#fff” margin=”0 0 0 -9px”]カスタマセンター[/st-minihukidashi]

[st-cmemo fontawesome=”fa-user” iconcolor=”#F06292″ bgcolor=”#FCE4EC” color=”#000000″ iconsize=”200″]

追加料金は頂いておりません。

また、4週間を過ぎていても看護師が照射漏れと判断した場合は無料で照射をさせて頂きます。

[/st-cmemo]

 

メールで問い合わせてみた結果、
4週間を過ぎていても照射漏れと判断されると無料で再照射してくれるとのことです!

 

だから、照射漏れをしているなら4週間過ぎていても実質OKなんですね。

 

 

 

再照射の予約は優先的に取ることができます。

しかし、どうしても仕事などで都合が付かないのであれば、照射漏れした部分を写真に撮っておくと動かぬ証拠として提出できますよ。

 

 

 

メンズリゼの照射漏れ以外の肌トラブルへの対応は?

 

脱毛をすると照射漏れ以外の肌トラブルの可能性もゼロではありません。

 

 

どのような肌トラブルの可能性があるのかというと、

  • 赤み・ヒリヒリ・むくみ
  • 毛嚢炎
  • 増毛・硬毛化
  • やけど

照射漏れ以外にこのような肌トラブルが考えられます。

 

 

 

もう既にご存知かもしれませんが、
メンズリゼはこれらすべての肌トラブルにも無料で対応してくれます!

 

 

だから、皮膚科に行って治療費やお薬代を支払うことはありません。

 

 

 

このように言ってしまうと、

「メンズリゼって肌トラブルが多いクリニックなのかな?」

と、心配になってしますよね。

 

 

しかし、そこは安心してください!

メンズリゼは技術力がトップレベルで高いクリニックです。

 

 

メンズリゼは男性専用&脱毛専門という超特化型のクリニックなので、男性脱毛するならメンズリゼほど安心できるクリニックが無いと言っても過言じゃないんですよ!

 

 

 

メンズリゼが男性専用&脱毛専門だから安心なワケとは?

 

毛の太さや毛が生える範囲は男性と女性で大きく異なりますよね。

特にデリケートゾーンは明らかな違いがあります。

 

 

だからこそ、男性には男性に特化した脱毛技術や技法が求められるんですね。

 

 

 

その点、メンズリゼは男性専用だから
男性脱毛に必要な知識・経験・技術が詰まったスタッフが勢揃いしているんです!

 

 

 

例えば、他のクリニックだと、
女性の脱毛が得意で男性の脱毛は苦手というスタッフがあなたの担当になってしまう可能性もありますよね?

 

そのようなスタッフに女性向けの技術で脱毛されると、脱毛効果が十分でなかったり肌トラブルのリスクが高くなる原因となってしまいます。

 

 

 

 

しかし、メンズリゼは全スタッフが男性脱毛を得意としているんですよ!

 

 

男性専用なので当たり前のことなのですが、他の男性専用でないクリニックと比較するとかなり安心できる要素なんです。

 

 

 

 

もしもの話ですが、
あなたが重度の心臓病にかかった時、あなたはどちらの医師に手術をしてもらいたいですか?

 

⇒心臓病の手術を年間100回以上成功させている専門医

⇒様々なジャンルの手術経験はあるけど専門性がない医師

 

 

あなたの命が懸かっているなら心臓病のスペシャリストである専門医に手術してもらいたいはずです。

 

 

ちょっと極端な例だったかも知れませんが、
そのくらい専門性というのは重要なんですよ。

 

 

脱毛の成功率を上げて肌トラブルのリスクを下げるなら、男性専用&脱毛専門のメンズリゼを選ぶのが最も理にかなった選択だと思いませんか?

 

 

 

もし、メンズリゼで脱毛するべきだと心の奥底で実感したのであれば、あとは無料カウンセリングを受けてみるだけです。

 

カウンセリングでは脱毛のメカニズムだけでなく脱毛のリスクも包み隠さず説明してくれるので、納得できるまでお話を聞いて来てみてください。

 

 

カウンセリングは30分〜1時間くらいで終わって、その日に契約を決断する必要はありません。

 

お家に帰ってからメンズリゼで脱毛をスタートするかどうかじっくり考えたらいいんですよ。

 

 

 

ただし、スマホを見るだけで何1つアクションを起こさずに迷い続けるのは今ここで終わりにしませんか?

 

 

 

メンズリゼの無料カウンセリングを受けると、脱毛をスタートする・しないの決心が付くはずです。

 

今ここで迷っていても何も進展しません。

 

 

次のお休みの日にでもメンズリゼの無料カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか?

 

予約を先延ばしにしないように、今すぐ予約しておくことをオススメしますよ!

 

 

無料カウンセリングを予約できる
メンズリゼ公式サイトはこちら

↓     ↓     ↓ 東京アールズクリニック

 

 

[st-midasibox title=”合わせて読みたい記事” fontawesome=”fa-file-text-o faa-float animated” bordercolor=”#757575″ color=”” bgcolor=”#FAFAFA” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

[st-card id=1152 label=”合わせて読む” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[st-card id=1065 label=”合わせて読む” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[st-card id=1023 label=”合わせて読む” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[/st-midasibox]

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる