メンズリゼは日焼け男をお断り!?いち早く脱毛するための3つのアドバイスもお伝えします!

 

メンズリゼで脱毛したいんだけど、

 

 

日焼けしちゃってるよ〜(泣)

 

日焼けしていると脱毛できないって、ネットなどで見たことがあると思います。

 

 

だから、次のような不安や疑問を抱いてるんじゃないですか?

 

「日焼けしてたら門前払い!?」

何ヶ月も待ってからメンズリゼに行かなくちゃいけないの?」

「ムリに脱毛すると危険!?」

「どのくらいの期間日焼けしたらいけないの?」

 

そこでこの記事では、これらの不安・疑問を全て解消して、日焼け状態でメンズリゼの脱毛を受けられるのかどうか正確な情報をお伝えしていきます。

 

あなたがいち早くメンズリゼで脱毛するための
3つのアドバイスもご紹介するので参考にしてみてくださいね!

 

 

 

目次

メンズリゼは日焼け男を門前払いする!?

メンズリゼの門

 

メンズリゼでは脱毛治療を受ける前に、必ず無料カウンセリングを受けます。

 

その無料カウンセリングで、あなたの日焼け具合を見て脱毛可能かどうかを判断してくれるんですね。

 

 

だから日焼けしているからと言って
メンズリゼで門前払いされることはありません!

 

 

ただし、必ず脱毛できるというワケじゃないんです。

 

場合によっては、2週間〜1ヶ月ほど間を空けないと脱毛できないこともあるんですね。

決して数ヶ月や半年以上の期間を空けるわけじゃないので安心してください。

 

 

今すぐ脱毛できるのか、脱毛するまでに数週間待つ必要があるのかは医師にしか判断できません。

 

自分で判断せずに、一度無料カウンセリングを受けて正しい判断を受けてくださいね!

 

 

日焼け状態での脱毛リスクをメンズリゼは包み隠さず公開!

メンズリゼで脱毛をした外国人男性

 

日焼け状態で脱毛できないのは、決してメンズリゼが嫌がらせをしているからではありません。

 

あなたが1%でも安全に脱毛治療を終えられるように、最大限配慮した結果として脱毛を断られることがあるってだけです。

 

 

日焼け状態で脱毛するとヤケドのリスクが凄く高くなるんですね。

 

レーザー照射が黒く日焼けした肌に反応して熱を発してしまうんです。

 

 

レーザー照射の威力を下げれば脱毛できなくもないですが、脱毛効果がかなり薄まるのでメンズリゼでは推奨していません。

 

 

たまに『日焼けでも脱毛OK!』というクリニックやサロンを見かけますが、レーザー照射の威力を下げて脱毛しているだけなんです。

 

レーザー照射の威力が弱いと、何度も脱毛を受けないといけません。

いつまで経っても脱毛が終わらないし脱毛料金がバカにならないんですね。

 

だから『日焼けでも脱毛OK!』と謳っているサロンなどは、大金を騙し取られる覚悟がある方だけにオススメします(笑)

 

 

日焼け状態でもメンズリゼで今すぐ脱毛するための3つのアドバイス

日焼け状態でメンズリゼで脱毛するアドバイスをしてくれる3人の外国人美女

 

①今日から日焼け対策!

まずあなたがやるべきことは、今以上に日焼けを悪化させないこと。

 

 

外に出るときは日焼け止めを塗ったり、肌を露出しすぎない格好で外出してください。

海で遊ぶときはメンズ用の流行りのラッシュガードを着て万全な対策をしてくださいね。

 

 

友達と外で遊ぶ約束を断ることはしなくてもいいですが、できる限り日焼けを心がけましょう!

最新のメンズ用日焼け対策アイテムを使ってみるのも案外楽しいかも知れません。

 

②日焼け対策に欠かせない食べ物を食べる

外回りの連続で嫌でも日を浴びてしまう、友達との約束を断れなくて炎天下で遊ばなくちゃいけない場合は、体の内側からも日焼け対策をしましょう。

 

日焼け対策になる栄養素は次の3つです。

  1. ビタミンC
    →抗酸化作用があり活性酸素を抑える
  2. ビタミンE
    →抗酸化作用が高くビタミンCと一緒に摂ることで相乗効果を発揮
  3. リコピン
    →抗酸化作用が高く活性酸素を抑える

 

 

それぞれの栄養素を多く含むオススメの食べ物をご紹介しますね!

  1. ビタミンC
    →いちご、アセロラ、キウイ、ブロッコリー、抹茶
  2. ビタミンE
    →アボカド、ナッツ系、いくら、かぼちゃ、ほうれん草
  3. リコピン
    →トマト、スイカ、柿、ニンジン

 

 

ここで紹介した食べ物を食べれば日焼けを100%防げるわけではありませんが、食べないよりはマシ!なので意識して食べるようにしてみてください。

 

③1ヶ月後に無料カウンセリングの予約を入れる

これはかなり強力な方法です。

 

今すぐにメンズリゼの無料カウンセリングを予約するんです。

 

無料カウンセリングの予約日は1ヶ月後でも、2週間後でもかまいません。

 

とにかく予約してしまえば、無料カウンセリングに行かざるを得なくなりますよね?

 

ということは、半強制的に日焼けしないように気を引き締めることができるんです!笑

 

 

「ねぇ?いい考えでしょ?」

 

もし、無料カウンセリングを予約せずにだらだらと過ごしていると、いつまで経っても日焼けは治らず脱毛できないまま。

 

冬が来てやっと脱毛できるようになるんです。

 

 

今すぐ無料カウンセリングを予約して、メンズリゼに行く日を決めてしまえば予約日までに日焼けを我慢するという目標ができますよね。

 

目標に向かって日焼けに注意し続けて、スムーズに脱毛を始められるように無料カウンセリングの日にちを決めてみてください。

 

メンズリゼの日焼けに関する4つのQ&A

メンズリゼの日焼けに関する質問と答え

 

Q.1日焼けが原因で脱毛できない場合、どれくらい待てば脱毛できるようになりますか?

 

A.約2週間〜1ヶ月です。

 

日焼け具合や肌の調子などによって多少前後しますが、1ヶ月もあれば日焼けは落ち着いてきます。

ただし、メンズリゼの無料カウンセリング後も日焼けをし続けていると、1ヶ月以上経っても脱毛できないかも知れません。

 

無料カウンセリングに行った後は、極力日焼けしないように気をつけてくださいね。

 

 

Q.2脱毛が完了するまで日焼けを避け続けなきゃいけない?

 

A.脱毛が完了するまでは日焼けをしないように注意してください。

 

ただし、肌が黒くなってしまうほどの日焼けでなければ問題ないので、夏だけ日焼けに気をつけてもらえれば大丈夫です。

 

Q.3日焼けしていても脱毛可能なサロンがあるけどどうして?

 

A.レーザー照射の威力を弱めて脱毛しているからです。

 

ただし、レーザー照射の威力を弱めてしまうと、脱毛回数が10回、20回となることも少なくありません。

 

10回、20回ともなれば、脱毛が完了するまでに3年や4年以上かかってしまいます。

さらに脱毛回数が増える分だけ脱毛料金も増えるので、絶対にオススメしません。

 

日焼けが落ち着いてからメンズリゼで脱毛することをオススメします。

 

 

Q.4メンズリゼで脱毛を開始するときに日焼け以外に気をつけることってある?

 

A.初診のときは毛を剃らずに、そのままの状態で無料カウンセリングを受けてください。

 

あなたの毛質・毛量を診察して、脱毛効果を予測するために毛は剃らないようにしましょう。

 

ただし、ヒゲなど仕事上手入れしなければいけない部分については剃っていただいても大丈夫です。

 

いつもの癖で剃ってしまった場合も脱毛できないわけではありません。

安心して無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる