メンズリゼはタトゥー・刺青OK?体験談を交えながらお伝えします!

 

 

 

タトゥー(刺青)が入っていてもメンズリゼで脱毛できるのでしょうか?

 

 

今回は実例も含めて、メンズリゼでタトゥーが入っていても脱毛できるのかお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

目次

メンズリゼは基本的にタトゥー(刺青)が入っていても脱毛可能!

メンズリゼは基本的にタトゥー(刺青)が入っていても脱毛可能と言っている男性

 

メンズリゼでは、タトゥーを入れた部分を避けて脱毛します。

 

 

だから、タトゥーを入れた部分の毛は脱毛できません。

 

それ以外の部分については問題なく脱毛することができます。

 

 

 

 

タトゥーを入れた部分を避ける理由は、
やけどや肌トラブル、色味の変化を防ぐためなんですね。

 

安全のためにタトゥーの部分を避けるということを了承しておいてください。

 

 

 

今後タトゥー(刺青)を入れる予定ならメンズリゼで脱毛した後に!

 

タトゥーを入れる予定があるなら、
メンズリゼで脱毛したからにしましょう。

 

 

タトゥーを入れた皮膚から毛が生えてくると見た目が非常にカッコ悪くなります。

 

 

タトゥーを綺麗な状態でキープしたいなら、
タトゥーを入れる前にメンズリゼで脱毛してくださいね。

 

 

 

タトゥー(刺青)を入れてメンズリゼで脱毛した男性の体験談

タトゥー(刺青)を入れてメンズリゼで脱毛した男性が刺青を入れる様子

 

 

では、実際に刺青がある状態でメンズリゼで脱毛した男性の体験談をご覧ください。

 

今回初めての施術をしました。
僕は毛が濃い方で少しコンプレックスに感じる部分もあり昔から脱毛はしたいなと思っていましたが、どこへ行けばいいとかわからず悩んでいた時に友達に紹介してもらったのがここでした。
来るまでなかなか踏み出せなかったのですが、友達に背中を押され来てみると、とても丁寧な接客対応で、施術前〜施術後の説明や気になるところまで全てお応え頂き、不安や心配はなくなりました!

僕の場合、刺青(タトゥー)が入っており、その部分をどうするかなど、細かく打ち合わせをして頂けました。
刺青(タトゥー)の部分だけうまく避けて照射してもらえることになりよかったです。

施術中の痛みは心配していましたが、僕個人的な感想から言うと、思っていたよりも痛くない感じでした。
2回目からは1回目よりも痛みはましになるとの事なので、より安心しました!
施術中、「痛みはどうですか?」など細かい気配りなどもして頂けましたし、とても好印象でした。
最後にアフターケアの仕方など、何かあったら来院もしくは電話で何でも聞いて下さいとのことで、とても安心しました。

 

 

この男性のように、刺青が入っていても入念に打ち合わせをして脱毛することができます。

 

 

刺青の位置や範囲によってメンズリゼ側の対応も変わってくるので、あなただけで考え込まず気軽に無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

[st-card id=538 label=”感想” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

⇛メンズリゼのカウンセリングの実態をチェックする

 

 

 

メンズリゼなら万全なサポート体制で安全な脱毛ができる!

刺青・タトゥーの脱毛も大丈夫なメンズリゼ

 

刺青がある場所は、やけどや肌トラブルが起こりやすいと言いました。

 

 

だから、あなたが脱毛をしたときにも肌トラブルが起こる可能性はゼロではありません。

 

 

 

 

しかし、ここは医療機関のメンズリゼ

 

 

 

やけどでも肌トラブルでもすべて無料で対応してくれます。

 

具体的には医師の診断・治療・薬の処方をタダで受けられるんですよ!

 

 

 

 

仮に、医療機関ではないエステ脱毛で脱毛して肌トラブルが起こったとしましょう。

残念ながらエステは医療機関じゃないから何一つとして対応はしてもらえません。

 

あなたが自腹を切って皮膚科に行くしかないんです。

 

 

 

刺青・タトゥーを入れているなら、
アフターフォローが充実しているメンズリゼで脱毛するべきですよ。

 

 

 

まずは、無料カウンセリングで刺青の位置や範囲を見せながら、医師と入念に話し合って相談してみてください。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる