期限はいつまで?メンズリゼの予約キャンセル方法を事前に確認しましょう!

 

メンズリゼの予約キャンセル方法は超簡単です!

 

 

予約日の都合が悪くなったら、
キャンセルの電話をするだけ。

 

 

 

たったこれだけでOK。

面倒な手続きは必要なし。

キャンセル回数の制限なし。

予約キャンセル料は無料なので追加料金が発生することもありません。

 

 

 

では、メンズリゼの予約キャンセルが簡単ってことがわかったところで、

いつまでにキャンセルすればいいのか確認していきましょう!

 

 

 

 

目次

メンズリゼの予約キャンセルはいつまでならOK?

メンズリゼの予約キャンセルはいつまで

 

メンズリゼの予約キャンセルは、

 

 

 

予約時間の3時間前まで

 

 

 

に電話してください。

予約時間が10時~13時の場合は前日の診療時間内までに連絡する必要があります。

 

 

 

 

 

そして、ここが要注意ポイント!

 

赤字に注目して読んでみてください。

 

予約日時の変更・キャンセルをされる場合、ご予約時間の3時間前までにご連絡をお願いいたします。

なお、ご予約時間が10時~13時の場合は前日の診療時間内までにご連絡をお願いいたします。

万が一ご連絡を頂けなかった場合は、ご予約内容1回分を消化したものとみなし、中途解約時の返金対象外となりますのでご了承ください。

 

これは私とメンズリゼ新宿院とのやり取りの抜粋です。

 

 

3時間前までにキャンセルの連絡をしなかった場合、
解約時の返金対象外となるので注意しましょう。

 

 

 

 

しかし、3時間前までにキャンセルできない状況って滅多にありませんよね。

 

思い返してみて欲しいのですが、
散髪の予約を3時間前とかにキャンセルしたことってありますか?

 

 

たぶん、そんなギリギリにキャンセルしたことはないはずです。

 

 

 

もし、お仕事が忙しくて土日のスケジュールすら安定しない場合は当日予約も検討してみましょう!

 

 

 

メンズリゼは予約キャンセル枠をLINE@でお知らせ!

メンズリゼの予約キャンセル枠をLINE@で受け取っている男性の手

 

メンズリゼ以外の脱毛クリニックなら、
当日予約なんてリスキーなことはできません。

 

 

しかし、メンズリゼは高確率で当日予約ができるんです!

 

 

その秘密がLINE@での予約キャンセル枠のお知らせ。

 

 

↓こんな感じでお知らせが届きます↓

LINE@でのメンズリゼ大宮院の予約キャンセル枠のお知らせ

 

 

私もLINE@に登録しているのですが、
だいたい1日に1回のペースで予約キャンセル枠のお知らせが届きます。

 

 

 

このお知らせを受けたらすぐに電話で予約しましょう!
※予約キャンセル枠の予約は電話のみです

 

 

 

予約の取得は先着順なので1秒でも早く電話することが何よりも重要です。

 

 

もし、スケジュールが変動的で、先の予定がハッキリしない場合はLINE@の当日予約を利用してみてください!

 

 

 

メンズリゼほど予約を取りやすい脱毛クリニックは他にない!

 

LINE@で予約キャンセル枠を知らせてくれる脱毛クリニックなんて他にありません。

 

 

予約キャンセルへの器の大きさ、
当日予約の取りやすさはメンズリゼが業界一じゃないでしょうか。

 

 

 

予約キャンセル無料

予約キャンセル回数制限なし

3時間前までの連絡でOK

LINE@で予約キャンセル枠のお知らせ

 

 

こんなにも予約を取りやすい条件が整っているんです。

 

 

『予約が取れない』というループにハマりたくないなら、
予約の取りやすいメンズリゼを選びましょう。

 

 

 

まずはメンズリゼの無料カウンセリングを予約してみてください。

※無料カウンセリングの予約キャンセルも電話でOKです!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる