メンズTBCを今すぐ解約したい?3ステップでOK!手数料・返金額もお伝えします!

契約期間が8日未満ならクーリングオフをしましょう。

[st-card id=587 label=”参考” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

⇛メンズTBCをクーリングオフするならこちらを参照⇛

 


 

 

 

脱毛料金が高すぎる、化粧品を買わされた、スーパー脱毛が痛すぎる…

 

 

こんな感じの理由でメンズTBCを解約したくなっちゃいましたか?

 

 

 

 

もう既に解約を決めているなら素早く解約しましょう!

 

 

 

解約しようとしていることを勘付かれる前に、スムーズにゴタゴタに巻き込まれることなく解約するのが一番です。

 

 

 

3ステップでメンズTBCを解約する方法を説明するので、参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

目次

メンズTBCをスムーズに解約する3ステップ

 

 

[st-midasibox title=”メンズTBCの解約ステップ” fontawesome=”fa-file-text-o faa-float animated” bordercolor=”#757575″ color=”” bgcolor=”#FAFAFA” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  1. メンズTBCに電話:0120-446-057
    オペレーター受付:平日10:00~18:30
  2. 次回予約キャンセル
  3. 未使用の化粧品があれば返送する

[/st-midasibox]

 

 

①メンズTBCに電話:0120-446-057

 

メンズTBCの解約は電話するだけで完了します。

 

 

まずは解約する旨をメンズTBCに電話で伝えましょう。

 

平日10:00~18:30以外の時間は留守電になます。

留守電の場合はアナウンスに従って、
お客様コード・名前・郵便番号・住所・電話番号・解約の内容について録音していくことになります。

 

 

電話では解約する理由などに付いて詳しく聞かれるかも知れませんが、正直に答えればOKですよ。
(料金が高い、勧誘が酷いなど…)

 

 

電話が終わって数日後〜1週間後に、
「解約・清算受付完了のご案内」が自宅に届きます。

 

 

この時点で解約完了です!

 

 

②次回予約のキャンセル

 

予約キャンセル料を取られないように、次回予約をキャンセルしておきましょう。

 

次回予約キャンセルのタイミングは解約の電話をかけた後でOKです。

 

 

ここも正直に「解約するのでキャンセルをお願いします」と伝えれば大丈夫ですよ!

 

 

③未使用の化粧品があれば返送する

契約時に化粧品も購入して、未使用なのであれば返送して返金してもらいましょう。

 

 

送料はあなたが負担することになりますが、
使わない化粧品がお家にあっても邪魔なだけなので返送しておいた方がいいですよ。

 

 

返送先は以下の通りです。

宛先:エステティックTBC 契約事務センター

住所:東京都新宿区西新宿1丁目25-1

 

住所は変更されている可能性があるので、あなた自身でも確認しておいてください。

 

 

 

メンズTBCを解約時の返金額・解約手数料について

 

メンズTBCを解約した時の返金額・解約手数料も気になるはずですから、計算してみましょう。

 

 

後々の計算が楽になるように解約手数料から計算します。

 

 

メンズTBCを解約する時の解約手数料の計算

解約手数料の計算式から見てみましょう。

 

 

解約手数料(最大2万円)
=(入会金残月分+プラン料金ープラン利用額ー商品返品額)×10%

 

それぞれの詳しい説明は以下の通りです。

  • 入会金残月分
    入会金12,960円を24ヶ月で割ったときの残金
    例:12ヶ月目で解約する場合6,480円
  • プラン料金
    契約した脱毛プランの料金
  • プラン利用額
    プラン料金から実際に利用した分の料金
  • 商品返品額
    返品した商品分の料金

 

解約手数料はこれらの10%もしくは2万円が限度です。

 

高額な解約手数料が請求されることはないので安心して解約しましょう。

 

 

メンズTBCを解約する時の返金額の計算

返金額は簡単に言うと、
「使った分以外の料金から解約手数料を引いてお返ししますよ」というもの。

 

計算式はゴチャゴチャしていますが、このように考えて間違いありません。

 

 

 

では、こちらも返金額の計算式を見てみましょう。

 

 

返金額
入会金残月分+プラン料金ープラン利用額ー未払い金ー解約手数料

 

解約手数料と重複する部分はありますが、詳しく説明していきます。

  • 入会金残月分
    入会金12,960円を24ヶ月で割ったときの残金
    例:12ヶ月目で解約する場合6,480円
  • プラン料金
    契約した脱毛プランの料金
  • プラン利用額
    プラン料金から実際に利用した分の料金
  • 未払い金
    分割払いなどで実際に支払っていない料金
  • 解約手数料
    先ほど計算した解約手数料

 

 

ここに新しく追加されたのは未払い金と先ほど計算した解約手数料です。

 

すべて一括で支払っているのであれば未払い金は考慮しなくて大丈夫です。

 

 

 

メンズTBCを解約したあなたがゲットできる特権とは?

 

晴れてメンズTBCを解約したあなたは、
『脱毛経験者』という称号が与えられます。

 

 

この『脱毛経験者』だけが利用できるものがあるんですね。

 

 

 

それは乗り換え割です。

 

 

 

あなたはメンズTBCを解約したことで、
乗り換え割を利用する特権を手に入れたんです。

 

 

 

メンズTBCから乗り換えるべき場所はどこ?

 

乗り換え割を利用する特権を手に入れましたが、
上手に利用しなければ再び解約するハメになってしまいます。

 

 

1つ言えることは、
「サロン脱毛はやめておきましょう」ってことですね。

 

 

あなたも懲り懲りかも知れませんが、
サロン脱毛からサロン脱毛に乗り換えるのは時間とお金の無駄です。

 

 

 

 

つまり、乗り換えるべきなのは医療脱毛しかありません。

 

 

 

そして医療脱毛の中でも乗り換え割があり、
脱毛経験者にダントツ人気なのが【メンズリゼ】です。

 

メンズTBCを解約してから乗り換えるべきメンズリゼ

 

 

 

メンズリゼは脱毛経験者が3割以上を占める脱毛クリニックです。

 

↓    ↓    ↓

 

メンズリゼは脱毛経験者が3割以上の脱毛クリニックであるグラフ

 

 

この中にはメンズTBCで脱毛したことのある方も含まれているでしょう。

 

 

 

なぜ、ここまでメンズリゼが脱毛経験者に人気なのかと言うと、次のような理由があるからです。

 

[st-midasibox title=”脱毛経験者に人気な理由” fontawesome=”fa-file-text-o faa-float animated” bordercolor=”#757575″ color=”” bgcolor=”#FAFAFA” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • 乗り換え割が魅力的
  • 医療脱毛だから確実に脱毛効果を実感できる
  • 肌トラブルの診察・治療・薬の処方が無料
  • 無料カウンセリングが公平に行われる
  • 脱毛料金と麻酔(1回3,000円)以外の追加料金なし

[/st-midasibox]

 

 

パッと考えただけでもこのくらい思い当たります。

 

 

 

やはり特徴的なのは乗り換え割でしょう。

 

メンズリゼの乗り換え割を利用すると、すべての脱毛コースが10%OFFになります。

 

さらに1回2,980円で好きな部位を1回脱毛できるんです。

 

 

 

つまり、たったの2,980円で
医療脱毛の効果や痛み、実際の脱毛の流れ、スタッフの対応などを体験できるってこと。

 

 

 

1回2,980円で脱毛を受けてみて、
満足したらそのままコースを契約、不満があるなら契約しないという自由な選択ができるんです。

 

[st-card id=195 label=”要チェック!” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

メンズリゼの乗り換え割の詳細はこちらをチェック⇛

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる