メンズ TBCを一刻も早くクーリングオフするには?例文付きで解説します!

 

 

メンズTBCをクーリングオフしたい…

 

 

 

そう思っているなら、一刻も早く行動してください。

 

 

クーリングオフは時間勝負です。

 

 

 

クーリングオフの条件・準備物・方法を順にお伝えしていくので、すぐにでも準備をしましょう。

 

 

 

 

 

 

目次

メンズTBCをクーリングオフする条件・準備物とは?

メンズTBCのクーリングオフに必要なはがき

 

メンズTBCをクーリングオフするための【条件】

 

契約日から8日以内であればクーリングオフできます。

 

8日以内とは当日も含めます。

 

 

例えば10月1日に契約した場合、
10月8日までならクーリングオフできるというわですね。

 

 

もしこの条件をクリアしているなら、次のステップに移りましょう。

 

 

メンズTBCをクーリングオフするための【準備物】

 

クーリングオフに必要なのは1枚のはがきです。

 

内容証明が最適とも言われますがはがき1枚で十分です。

 

後ほど、はがきの表と裏をコピーしますが、
それは文面を記載してから行います。

 

 

メンズTBCをクーリングオフする方法とは?

メンズTBCをクーリングオフするためのTODOリスト

 

メンズTBCをクーリングオフする方法を4ステップで説明します。

 

①メンズTBCにクーリングオフすることを電話で伝える

まずは、メンズTBCに電話でクーリングオフすることを伝えましょう。

 

 

しかし、これは絶対ではありません。

 

 

メンズTBCに電話したくない、話が長くなりそう、何を言われるのかわからないから怖い、などの理由があれば電話は不要です。

 

 

②はがきにクーリングオフの内容を記載する

はがきに何と記載すればいいのかわからないと思うので文例を載せておきます。

 

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

契約解除通知書

住所(TBC グループ株式会社の住所)

TBC グループ株式会社
代表者〇〇〇〇殿

〇年〇月〇日、貴社〇〇店との間で締結したエステティックサービス契約について、特定商取引に関する法律第48条に基づき契約を解除します。
つきましては、支払い済みの〇〇〇円を下記銀行口座に振り込んでください。

銀行口座:〇〇銀行〇〇支店
普通預金口座〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
名義人〇〇〇〇

〇年〇月〇日
住所〇〇〇〇〇〇〇〇〇  氏名〇〇〇〇(あなたの名前)

[/st-mybox]

 

TBC グループ株式会社の住所代表者は変わる可能性があるので空欄にしています。

はがきを書く際に調べて頂ければと思います。

 

また、ここでは横書きで記載していますが、はがきに書くので縦書きで大丈夫です。

 

 

③はがきの両面をコピーする

あなたの手元にクーリングオフを利用した証拠を残すために、はがきの両面をコピーします。

 

時間がない場合でもコンビニなどで確実にコピーを残しておきましょう。

 

 

④はがきを出す

普通にポストに投函してはがきを出してもいいですが、
念には念を入れたい方は【特定記録郵便】で出すことをオススメします。

 

 

【特定記録郵便】で出すとはがきを出した記録を残すことができます。

 

【特定記録郵便】はプラス160円だけなので、
余裕がある場合は【特定記録郵便】で出しましょう。

 

 

このはがきを出した時点で法律上クーリングオフが成立します。

 

 

 

メンズTBCをクーリングオフした後はどうする?

メンズTBCをクーリングオフした後はどうする?と聞いている少女

 

クーリングオフが成立してあなたの口座にお金が振り込まれたら、とりあえずは一安心。

 

 

そこからあなたに残された選択肢は次の2つ。

 

⇛脱毛から身を引く

⇛他クリニックに乗り換えて脱毛を開始する

 

 

 

メンズTBCをクーリングオフしてから、完全に脱毛から身を引いてもいいでしょう。

 

またしても、メンズTBCのようにクーリングオフするような事態に陥っても堪りませんし…

 

 

 

 

しかし、すべての脱毛がメンズTBCのように信頼できないわけではありません。

 

 

少なくともメンズTBCのようなエステ脱毛ではなく、
医療脱毛は信頼に値する契約内容・施術を行ってくれます。

 

 

 

特に【メンズリゼ】は今のあなたにピッタリの医療脱毛だと思いますよ。

 

 

 

メンズTBCからの乗り換えにピッタリなメンズリゼとは?

メンズTBCからの乗り換えにピッタリなメンズリゼ

 

[st-midasibox title=”メンズリゼの特徴” fontawesome=”fa-file-text-o faa-float animated” bordercolor=”#757575″ color=”” bgcolor=”#FAFAFA” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • 乗り換え割実施中
  • 脱毛経験者が3割以上を占める
  • 麻酔(1回3,000円)以外の追加料金一切なし
  • 医療脱毛だから確実に脱毛効果を実感できる
  • 肌トラブルの診察・治療・お薬代無料
  • 予約キャンセル無料

[/st-midasibox]

 

 

メンズリゼは脱毛経験者が3割以上を占める脱毛クリニックなんです。

 

脱毛経験者が3割以上を占めるメンズリゼ

メンズリゼ公式サイトより

 

 

もしかするとメンズTBCから乗り換えてきた方も大勢いるかも知れませんね。

 

 

 

メンズリゼは乗り換え割を実施しているので、
メンズTBCから乗り換えたあなたなら10%OFFでメンズリゼの脱毛を受けることができます。

 

他にもトライアル価格(2,980円)で1回脱毛できたり、オリジナル全身脱毛を受けられるので今のうちに乗り換えないと損ですよ!

 

 

【乗り換え割の3大特典】

メンズTBCから乗り換えた人も受けられるメンズリゼの乗り換え割

メンズリゼ公式サイトより

 

 

[st-card id=195 label=”詳細” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

 

 

 

そして、メンズリゼがエステ脱毛から乗り換えた方に信頼されているのは、契約内容に偽りがないからでしょう。

 

 

 

メンズリゼはエステ脱毛のように次から次へとオプションが追加されていくことはありません。

 

料金体系は非常にシンプルで、脱毛料金と麻酔代以外は必要ないんです。
(麻酔の使用は選択可能)

 

 

 

無料カウンセリングでは、公平な立場から医療脱毛のメリットだけでなくデメリットも包み隠さずお話してくれます。

 

 

当然、無料カウンセリングでの強引な勧誘は一切なし。

30分〜1時間程度で無料カウンセリングは終了するので長居させられることもありません。

 

 

 

 

脱毛したいという気持ちが残っているなら、
ムダ毛の脱毛をすべてメンズリゼに任せてみてはどうでしょうか?

 

 

もしメンズリゼを100%信用できないのであれば無料カウンセリングだけでも受けてみてください。

 

 

きっと、無料カウンセリングを受けることで、メンズリゼの誠実さが伝わって3割以上の脱毛経験者が通っている理由もハッキリ実感できるはずです。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる