メンズTBCは脱毛料金が高いだけじゃない!怒涛の追加料金とは?

 

メンズTBCの脱毛料金は一部のサイトでは、
「お得で高くなんかない」って言われていますがそんな嘘を信じちゃいけません。

 

 

メンズTBCの脱毛料金は明らかに高いです。

 

 

 

 

しかも、ただ脱毛料金が高いだけじゃありません。

 

とても厄介な追加料金があなたを待ち構えているんです。

 

 

 

この記事では、メンズTBCの脱毛料金だけでなく、
恐ろしい追加料金についてもお伝えしていくので、最後まで見逃すことなく読んでみてください。

 

 

 

 

 

目次

元々高い!メンズTBCの脱毛料金を再確認

メンズTBCの高い脱毛料金をチェック

 

まずは通常の脱毛料金を見ていきましょう。

 

メンズTBCの高い脱毛料金表

 

毛を1本脱毛するのに、
約100円が必要ってことですね。

 

 

 

例えば、1本100円でヒゲ脱毛することを想定してみましょう。

 

ヒゲ(アゴ・口の上・頬・首)の本数は、
平均1万5千本あるそうです。

 

髭が濃い人だと2万本を超えることも。

 

 

 

ヒゲ全体を脱毛する場合、
100円×15,000本=1,500,000円

 

 

えーと、ヒゲ全体だけで150万円です。

 

 

高すぎですよね。

 

 

 

メンズTBCはカウンセリングを受けた人限定のオーダーメイドプランがありますが、仮にオーダーメイドプランで1本50円で脱毛できるようになったとしましょう。

 

 

1本50円になったとしてもヒゲ全体の脱毛で75万円です。

 

 

 

今まではあくまでも私が行った計算でした。

次は実際にメンズTBCでカウンセリングを受けた方たちの様子を見てみましょう。

 

 

メンズTBCの高すぎる脱毛料金の実態とは?

SNSにメンズTBCの脱毛料金に関する投稿があったので、いくつかシェアしますね!

 

 

https://twitter.com/softsyobon/status/1124318311070625793

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/usukere/status/118720253147627520

 

 

 

22万、50万200万…

どれも驚くほど高い料金ですl

 

 

しかも、高いのは脱毛料金だけではありません。

 

 

 

脱毛料金に追加して、
あるものも強制的に購入させられるんです。

 

 

 

メンズTBCの高い料金は”あるもの”が原因だった!

メンズTBCの高い料金への注意事項

 

メンズTBCの脱毛を契約すると、
知らない内に”化粧品セット”が組み込まれていることがあるんです。

 

 

化粧品のセットにもよりますが、
1セット4万円になることも…!

 

 

 

実際にメンズTBCで化粧品を買わされた方の投稿を見てみましょう。

 

https://twitter.com/ygnfx/status/1072113313843015681

 

 

 

 

脱毛して多少肌が荒れるのは仕方がないとして、
そのケアのために化粧品を買わせるのはどうなのでしょうか。

 

 

 

しかも、化粧品は任意ではなく必須と言われるようです。

 

 

 

口髭の脱毛で10万円くらいかなー、なんて思っていても倍くらいの料金は請求される可能性が高いんですね。

 

 

 

メンズTBCの脱毛にかかる料金は、
脱毛料金だけではなく化粧品の料金がかかることも知っておいてください。

 

 

 

メンズTBCの体験コースだけなら…って思ってない?

メンズTBCの体験コースだけならと思っている心を見抜く少女

 

「体験だけなら安いしいいんじゃない?」って思ってるあなた!

 

 

そう思わせることが体験コースの罠です。

 

 

 

まずはSNSの投稿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズTBCの体験コースは、
言い換えると客寄せのための”エサ”です。

 

 

そのエサにホイホイ寄せられていくとエゲツない勧誘が待っているんですね。

⇛メンズTBCの業界一!?の勧誘行為の一部始終を覗いてみる

 

 

 

体験コースで1,000円だけ支払えばいい所を、
断りきれなくて数万円、十万円、数十万円の契約をさせられるかも知れないんです。

 

 

 

 

メンズTBCのスタッフの巧みなセールストークを100%断りきれるという自信がないのであれば、体験コースに行くのはオススメできません。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる