メンズTBCの勧誘は一切なし!?見つけてしまった偽りのあんしん宣言

 

 

メンズTBCでは『MEN’S TBC あんしん宣言』をしていて、無理な勧誘はしないようです。

 

 

メンズTBCが勧誘しないというMEN’S TBC あんしん宣言

 

 

いやー、でもこれかなり怪しいんですよね。

 

 

 

無理な勧誘しないと宣言している割には、
SNSなどで勧誘を受けたという被害者が続出しているんです。

 

 

 

ホントですよ?

 

SNSで検索したら勧誘を受けた人が大勢いてビックリしたほど。

 

 

 

では、実際に勧誘を受けたという人たちのSNSの投稿を見てみましょう。

 

 

 

 

 

目次

メンズTBCで勧誘を受けた被害者たちのSNS

メンズTBCで勧誘を受けた被害者たちのSNSの口コミ

 

 

 

https://twitter.com/ippaitaberu_18/status/1113723274557394945

 

 

https://twitter.com/iseafly/status/1111504645745065984

 

 

https://twitter.com/kmssmrkc8/status/1101830502288306176

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/65873149Y/status/1096310217053167618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズTBCの勧誘被害まとめ

 

SNSに投稿されていた勧誘被害をまとめてみました。

 

[st-midasibox title=”メンズTBCの勧誘被害まとめ” fontawesome=”fa-exclamation-circle faa-flash animated” bordercolor=”#f44336″ color=”” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • 彼氏がメンズTBCから2時間以上帰ってこない
  • 脱毛の詳しい説明がないまま勧誘される
  • 体験に行っただけで威圧的な勧誘
  • 不要な化粧品まで契約させられる
  • クーリングオフせざるを得ないレベル

[/st-midasibox]

 

 

これはマジでヤバいですよね。

 

 

『MEN’S TBC あんしん宣言』をしているとは思えないほどの勧誘被害者が続出しています。

 

 

むしろ、『MEN’S TBC あんしん宣言』を餌にして勧誘している感じさえあります。

 

 

 

 

沢山ある投稿の中でも特に注目して欲しいのはこれ↓

「TBCの除毛でめちゃくちゃ勧誘受けてさすが注意されてるだけあるわ、って疲れた……医療脱毛がいい」

 

 

 

これ、一体誰が誰に注意されたのでしょうか?

 

 

 

衝撃の事実が判明したのであなたにもシェアしておきます。

 

 

過去にメンズTBCは勧誘しすぎて『行政処分』されたことがある

過去にメンズTBCは勧誘しすぎて『行政処分』された

 

 

メンズTBCはサロンに訪れたお客さんを、
4時間以上拘束したとして行政処分にあっているんです。

 

詳しくはこちらのニュースを見てみてください。

TBC 「体験」の客に4時間以上迷惑勧誘

 

 

 

この事件はかなり酷いものです。

 

 

格安体験チケットを手にした1人のお客さんが、複数人のスタッフに入れ替わり勧誘を行ったんですよ。

 

最終的には「サインをしてくれれば帰っていい」と言われ、無理やり契約させられているんです。

 

 

 

 

この事件を受けて行政処分を受けましたが、
SNSの投稿を見てみる限り”強引な勧誘をする風習”は改善されていないようですね。

 

 

 

 

この現状を知ってメンズTBCに行くというなら止めはしませんが、ほぼ確実に勧誘を受ける覚悟はしておいてください。

 

 

 

 

メンズTBCのように勧誘行為が酷い業者に引っかからないためには?

メンズTBCのように勧誘行為が酷い業者に引っかからないための方法

 

勧誘が酷い業者に引っかからないためには、事前に口コミや評判をチェックしておくことが重要です。

 

 

 

特に今回のようにSNSの投稿を参考にするのはかなり使えるやり方ですよ!

 

 

 

 

 

そこで、勧誘がない脱毛エステや脱毛クリニックを探してみたのですが、1つ見つかったんです。

 

それはこの脱毛クリニック↓

 

メンズTBCのように勧誘行為がないメンズリゼ

 

 

 

メンズリゼって聞いたことありますか?

 

メンズリゼは医療脱毛をする脱毛クリニックです。

 

メンズTBCなどのエステ脱毛とは違って、脱毛効果を確実に実感できます。

 

 

 

 

メンズリゼで勧誘行為がないという証拠の1つがこれ↓

 

メンズリゼのカウンセリングポリシー

メンズリゼ公式サイトより

 

 

メンズリゼのカウンセリングポリシーに、
『強引な勧誘は一切しません』と記載されています。

 

また、メンズリゼのカウンセリングは通常スタッフではなく”医師”が行うんですね。

 

だから脱毛のメカニズム、医療脱毛のメリットだけでなくデメリットも包み隠さずお伝えしてくれます。

 

 

 

 

でも、あなたはこのように思ってしまいませんか?

「メンズTBCも勧誘行為はしないって言ってなかったけ?」

 

 

確かに、メンズTBCは勧誘行為をしないと言っておきながら、勧誘行為をしているという実態がありました。

 

 

 

 

そこでメンズリゼの勧誘についてSNSを調べてみた結果がこれです↓

 

勧誘行為が一切見られないメンズリゼ

 

 

 

メンズリゼの勧誘に関する投稿は一切ありませんでした。

 

 

もし、日が経って新しい情報に更新されているかも知れませんが、メンズリゼで勧誘されたという口コミは投稿されないでしょう。

 

 

気になるようであれば、あなた自身でも調べてみるといいですよ!

 

 

 

メンズリゼで勧誘行為が一切ないカウンセリングを受けてみる

メンズリゼのカウンセリングは完全無料予約制です。

 

 

 

カウンセリング当日に施術を受けることもできますが、用心深いあなたであればカウンセリングだけ受けて家に帰ってからじっくり検討した方がいいでしょう。

 

 

 

メンズリゼなら何時間も拘束されることなくすぐにお家に帰れるので安心してください。

 

 

カウンセリング時間は30分〜1時間を見ておくと後の予定が立てやすいですよ。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる