鼻毛出てる人は生理的に無理!?異性から汚物を蔑むような目で見られないためには?

 

 

鼻毛出てる人は生理的に無理という女性がほとんどじゃないでしょうか?

 

 

たとえ、イケメンで高身長でエエ声してても鼻毛1本で印象が暴落します。

 

 

特にイケメン好青年な男性ほど、鼻毛が出ているとマイナスギャップで一気にドン引かれてしまいます。

 

 

 

 

逆の立場で考えてみてください。

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

あなたは念願叶って以前から好意を寄せていた女性とデートをすることになりました。

 

その女性はあなた好みのキレイで整った顔。

透き通るようなサラサラ髪で、隣にいるとほんのり甘い香りが漂ってきます。

しかも、視線を下ろすとそこには両手で鷲掴みできるほどのお胸が…

薄っすらくびれていて、脚は太すぎず細すぎず健康的な美脚。

 

 

そんな夢でしか会えないような美女とカフェに行くことに。

カフェに入るとテーブルを挟んで美女の顔がよく見える位置に座ったあなた。

 

 

メニューを眺めているあなたの目に飛び込んできたのが、
美女の鼻から伸びた1本の長い鼻毛です。

 

 

美女と楽しくおしゃべりしてても鼻毛がチラついてくる。

(鼻毛のことを伝えた方がいいのかな????)

なんて、モヤモヤしながら頭の中は鼻毛でいっぱいです。

 

 

もし、その美女とホテルに行ってカラダを重ねたとしても頭の片隅には鼻毛がチラつきます。

ひょっとすると、キスをするために顔を近づけたときに、さらに大量の鼻毛がゴソッとと現れるかも知れません。

 

 

 

鼻毛さえなければ完璧な女性なんです。

 

鼻毛ボーボーでなければ…

と、あなたは頭を悩ませるはず。

 

 

[/st-mybox]

 

 

話が長くなりましたが、
ここからはあなた自身の問題です。

 

 

 

あなたの鼻から鼻毛が1本でも飛び出ていたら異性からの印象は最悪。

せっかくお洒落して、髪をセットして、素敵なデートプランを用意してもすべてが台無しです。

 

 

鼻毛が離婚の原因になることもあるとか…

[st-card id=303 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

 

 

鼻毛1本で最悪なシチュエーションを生み出さないためにも、
鼻毛が出る前にきちんと処理をしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

目次

鼻毛が出てる人にならないための日常のケア

鼻毛が出てる人に言う一言

 

鼻毛人間にならないための日常ケアをまとめてみました。

 

[st-mybox title=”日常ケアまとめ” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

  • 出かける前に鏡で鼻毛チェック
  • お風呂上がりに鼻毛チェック
    お風呂上がりは鼻毛が柔らかくなるので先っちょができやすい!
  • トイレで鼻毛チェック
  • 小さいハサミで鼻の入り口の毛をカット
    小さいハサミは持ち歩くと安心!

[/st-mybox]

 

 

鼻毛チェックばかりですが、
鼻毛が出ている人はこのチェックが行えてません。

 

 

限界まで鏡に鼻を近づけて見てみると、遠くから見ただけではわからない鼻毛が出ていることがあるんです。

 

 

だから、こまめに鼻毛チェックすることが大事。

 

人目がないところなら、スマホの黒い画面で鼻毛を確認してみる方法もありますよ!笑

 

 

 

 

 

そして、相棒のように小さなハサミを持ち歩くようにしましょう。

 

デート中に鼻に違和感を感じてトイレの鏡で鼻毛をチェックした時、鼻毛がしっかり飛び出していたらどうしますか?

 

必死に指先で引っこ抜きますか?

 

 

でも、そんなときに限って鼻毛は抜けてくれません。

それどころか、どんどん飛び出してきたり違う鼻毛がニョキッと出てきたりするんです。

 

 

だから、いつでも鼻毛をカットできるように小さなハサミを持ち歩いておきましょう。

実際に持ち歩いてみると安心感が凄いんですよ!

 

 

 

鼻毛が出ている人でもやったらダメなNGケア

鼻毛出てる人もやったらダメな鼻毛処理

 

鼻毛が出てしまうことを恐怖に感じていても、次のようなケアは絶対にNGです。

 

[st-midasibox title=”NGケア方法” fontawesome=”fa-exclamation-circle faa-flash animated” bordercolor=”#f44336″ color=”” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • 毛をピンセットなどで抜く
  • 鼻毛ワックスでゴッソリ抜く
  • 小さいハサミを奥まで差し込んでカットする
  • 除毛クリームを鼻の中に塗り込む

[/st-midasibox]

 

 

 

鼻毛を抜くのはキケン

 

 

 

鼻毛を無理やり抜くことで毛穴が傷ついて、
炎症を起こし、ニキビのようなデキモノができてしまう恐れがあります。

 

鼻毛は空気中のホコリやウイルスなどをキャッチする役割を果たしているので、お世辞にも清潔とは言えません。

 

鼻毛を抜く行為は、ウイルスなどが入り込むスキを自ら作っていることになります。

 

 

 

 

そして、腕毛やすね毛などに使う除毛クリームを鼻の穴にに塗るのは絶対にヤメてください。

 

鼻の内側がヒリヒリ炎症を起こして、
病院沙汰になる危険性があります。

 

 

 

あくまでも鼻毛の処理はハサミで鼻毛の先っちょをカットするだけにとどめておきましょう。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる