リンクスの【学割】で後悔する学生続出!?オススメできない2つの理由とは?

 

 

リンクスの【学割】は、
ヒゲ脱毛し放題・30%OFFを利用できるのでかなりお得に感じますよね!

 

 

 

学生の内なら時間があるし、
お得に脱毛できるからリンクスの学割で決まり!なんて思ってないでしょうか?

 

 

 

 

もし、リンクスの学割を利用するつもりなら、
この記事を読んで考え直してみて欲しいんです。

 

 

 

 

なぜなら、

リンクスの脱毛は永久に終わらないから

 

 

 

 

一生リンクスに通い続ける覚悟ができているなら問題ありませんが、

「そんな覚悟できてないよ…」という感じなら、この記事を最後まで読んでリンクスの学割を利用するのかどうか考え直してみてください。

 

 

 

 

目次

リンクスの学割をオススメできない2つの理由

リンクスの学割をオススメできない2つの理由を伝える鳥人

 

リンクスの学割をオススメしない理由は2つあります。

 

[st-midasibox title=”オススメしない2つの理由” fontawesome=”fa-exclamation-circle faa-flash animated” bordercolor=”#f44336″ color=”” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  1. 脱毛した毛が何度も生えてくる
  2. 卒業しても通い続けなければならない

[/st-midasibox]

 

 

この2つの理由について詳しく見てみましょう。

 

 

①脱毛した毛が何度も生えてくる

 

リンクスの脱毛は永久脱毛ではありません。

 

だから、一度毛が抜けたとしても同じ毛穴から再び毛が生えてくるんです。

 

 

 

同じ毛穴から再び毛が生えてくるということは、
リンクス通いをストップすると毛の濃さは元通りになってしまうんですね。

 

 

 

ここで、実際にリンクスで脱毛した方の口コミを見てみましょう。

 

 

 

現在リンクスで髭脱毛してます

20回目まで終わりましたが
減り具合を報告します
頬は9割、鼻下7割、顎周り2割、顎下2割
といった感じです
顎、顎下に関しては全然ですね…
+10回契約しましたが残り10回で無くなる気がしません。
不安と焦りの毎日です
レーザーにすれば良かったと後悔しつつあります

 

 

 

自分は毛が濃いのですが
キャンペーンの全身を申し込みしました。

まず顔は契約の施術回数を既に終えており
追加で数万円を払って今は20回目を超えています。
確かに薄くはなってきていますが、まだ濃い毛がチラホラ残っていますし
毎日ではないものの定期的にまだ髭剃りをしないといけないです。

他の顔以外の部分もそろそろ契約回数を終えようとしているのに
胸毛、太ももあたりは以前として毛がまだまだ残っています
上半身、下半身、デリケートと追加料金を払わなければいけないのは間違いないです。

最初の契約料金+追加料金で60万は超えるのはほぼ確定です。

また疑問なのが背中と二の腕あたりは施術して貰えないこと
勿論、契約前に話を聞いて納得して契約しましたが
その契約の話合いの時に背中など現時点で出来ない部分は今後対策はすると言っていて契約に踏み切りました。

もうあれから1年半は経過してます。
全体的に薄くはなってきていますが
施術できない背中と二の腕が余計に目立って仕方なくなりました。

なので自分と同じで毛が濃いと自覚ある人は考えた方がいいです
キャンペーンだろうと契約時の施術回数を超える可能性は高いですし
背中、二の腕あたりは現時点では施術して貰えません。

個人的には何で光脱毛にしてしまったのだろうと後悔しています。

 

 

リンクスで脱毛して数ヶ月〜1年くらい経過して後悔する人が続出しています。

 

 

 

「なんで永久脱毛ができるレーザー脱毛にしなかったんだろう…」

という後悔ばかりが募って、なかなか毛が薄くならないことに不安や焦りを感じてしまうんですね。

 

 

 

そして「いつか薄くなるだろう」という、
幻想を抱いたままリンクスにお金を注ぎ込み続けてしまうんです。

 

 

 

あなたも今はリンクスの脱毛に幻想を抱いている状態かも知れません。

 

リンクスで脱毛すると後悔する可能性が高いですから、一度時間を置いて考え直した方がいいと思います。

 

 

 

②卒業しても通い続けなければならない

 

リンクスの脱毛は11回目以降が80%OFFになります。

 

だから、
「社会人になってもリンクスに通い続けたらいいんじゃない?」
と安易な考えをしてしまいやすいんですよね。

 

 

 

 

でも、現実はそんなに甘くありません。

 

社会人になると平日にリンクスに通うことは不可能だと思った方がいいです。

 

当然のように残業はありますし、
そもそも仕事終わりにリンクスで脱毛する気力が残っているとは思いません。

 

 

 

それなら休日に通えばいいと思うのですが、
休日は予約が殺到して希望通りの予約を取りにくくなります。

 

そして仕事から開放されるせっかくの休日を脱毛に費やすなんて愚かな行為だと思い始めるんですね。

 

 

 

で、リンクスは永久脱毛じゃないから、
リンクス通いを止めると毛が元の濃さに戻ってしまうんです。

 

学生時代に高いお金と時間をかけてリンクスに通っても、社会人になるとすべてが水の泡になってしまうというワケですね。

 

 

 

卒業後も脱毛状態をキープしたいなら、
リンクスの学割は利用せずにレーザー照射で脱毛するべきです。

 

 

 

リンクスの学割にお金を使うくらいならレーザー脱毛するべき!

リンクスの学割にお金を使うくらいならレーザー脱毛するべき

 

リンクスの脱毛は通い続けている間だけ効果を発揮します。

 

つまり、一時的な脱毛効果しか得られません。

 

 

 

 

せっかくお金と時間をかけて脱毛するなら、
永久脱毛ができるレーザー脱毛をするべきです。

 

だって、社会人になってまで脱毛を続けるのは本当に時間の無駄ですからね。

 

 

 

社会人になると今まで以上に休日が貴重な時間になるんですよ。

 

週2回、もしかすると週1回しか休めないかも知れません。

 

 

そんな貴重な休日を脱毛に使うのはマジでもったいないです。

 

 

 

 

脱毛するなら時間に余裕がある学生のうちにレーザー脱毛で永久脱毛しておきましょう。

 

後から「レーザー脱毛を選んでおくべきだった…」と後悔する前に、最初からレーザー脱毛した方がいいと思いますよ。

 

 

 

学割でお得にレーザー脱毛できるクリニックとは?

メンズリゼの学割

 

 

学割利用してレーザー脱毛を受けるなら、
【メンズリゼ】以外に選択肢は無いでしょう。

 

学割でお得になるメンズリゼ

 

[st-midasibox title=”メンズリゼの特徴” fontawesome=”fa-file-text-o faa-float animated” bordercolor=”#757575″ color=”” bgcolor=”#FAFAFA” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

  • 学割利用で20%OFF
  • レーザー脱毛だから永久脱毛可能
  • 麻酔の利用可能
  • 肌トラブルの診察・治療・薬の処方が無料

[/st-midasibox]

 

 

 

メンズリゼは学生証を提示するだけで、
脱毛コースが20%OFFになります。

[st-card id=171 label=”要チェック” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

⇛メンズリゼの学割を利用する時の注意点を事前確認

 

 

 

そしてメンズリゼは医療機関だから麻酔の使用OK!

 

肌トラブルが起こっても無料で診断・治療・薬の処方をしてもらえます。

 

 

 

 

ただし、メンズリゼが唯一リンクスに劣る点があるので先にお伝えしておきますね。

 

 

 

メンズリゼが唯一リンクスに劣る点とは?

 

メンズリゼの脱毛はリンクスの光脱毛に比べて痛みが強いです。

 

特にヒゲやデリケートゾーンは痛みを感じやすくなるんですね。

 

 

 

しかし、痛みが強いということは、
それだけ脱毛効果が高いという証拠でもあります。

 

永久脱毛するなら強い痛みに耐えなければいけないってことですね。

 

 

 

ただし、メンズリゼなら2種類の麻酔を利用できます。

  • 麻酔クリーム
  • ガス麻酔

 

特に痛みを緩和できるのは麻酔クリームで、
実際に多くの方が麻酔クリームを利用されています。

 

 

リンクスは麻酔を使えませんが、
メンズリゼは麻酔を使って痛みを緩和できます。

 

人によっては麻酔を使うメンズリゼの方が痛みを感じにくいかも知れません。

 

 

 

 

医療脱毛がいいよ

でも痛みがこわいよね⇛トライアル脱毛

男なら痛みに耐えよう

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる