メンズリゼは【学割】だけじゃない!学生贔屓な2つの魔性のサービスとは?

 

メンズリゼの学生向けサービスは学割だけだと思っていませんか?

 

 

 

 

でも実は、学割と一緒に使うと値引き額がアップするサービスがあるんですよ!

 

あなたが学割しか利用しないなら1万円以上損してしまうこともあるんです…

 

 

 

 

恐らく、あなたがメンズリゼで脱毛するうえで一番ネックになるのが金銭面ですよね。

 

 

 

脱毛料金が高い、今すぐ脱毛料金を支払うのが難しい、という問題を抱えていると思いますが、、、

 

その金銭的な問題をスッキリ解消させて、今すぐにでも脱毛を始められるサービスがメンズリゼには用意されているんです!

 

 

 

この記事では学割以外であなたの金銭的な問題を解決してくれる2つのサービスについて詳しく解説します。

 

 

 

と、その前に、

まずはメンズリゼの学割の内容を網羅しながら確認していきますね!

 

 

 

 

目次

メンズリゼ【学割】の内容を再確認!

メンズリゼの学割を復習する女性

 

ということで、はじめにメンズリゼの学割の内容を再確認しておきます!

 

[st-midasibox title=”学割の内容” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • 割引率
    5回コースの脱毛料金が20%OFF
  • 対象者
    大学院生・大学生・短大生・専門学生・予備校生・高校生
  • 持参物
    有効な学生証
  • 注意事項
    新潟・青森・盛岡・いわき・郡山は対象外

[/st-midasibox]

 

メンズリゼの学割は現役の学生であれば誰でも利用できます。

 

 

 

あとは、無料カウンセリングを予約するときに学生の欄で【はい】をチェックすればOKですよ!

メンズリゼの学割を利用するための予約フォーム

 

 

ただし、新潟院・青森院・盛岡院・いわき院・郡山院は対象外なので注意してくださいね。

その他の院なら問題なく学割を利用できます。

 

 

 

学割だけじゃないメンズリゼの学生贔屓なサービスとは?

メンズリゼの学割以外のサービスを喜ぶカップル

 

では、ここからメンズリゼ限定の
”学生贔屓なサービス”を2つ見ていきますね!

 

 

①学割とペア割の併用で最大30%OFF!

メンズリゼのペア割

 

メンズリゼにはペア割という割引プランがあります。

 

まずはこのペア割の内容を確認しましょう。

[st-midasibox title=”ペア割の内容” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • 割引率
    1人あたりの契約金が・・・
    ⇒10万円未満:5%OFF
    ⇒10万円以上20万円未満:7%OFF
    ⇒20万円以上:10%OFF
  • 条件
    男女問わず2人以上で脱毛する
  • 注意事項
    同時にメンズリゼに来院する必要あり

[/st-midasibox]

[st-card id=515 label=”詳細はこちら” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

⇒メンズリゼのペア割の詳細をチェックする!

 

 

ペア割だけだと5〜10%OFFですが、
学割と併用すると25〜30%OFFになります!

 

 

 

例えば学生に人気がある、
【デリケートゾーン脱毛セット】に学割+ペア割を適用したケースを考えてみましょう。

  • デリケートゾーン脱毛セット:99,800円(税込)
  • 学割:20%OFF
  • ペア割:5%OFF

99,800円の25%OFF
⇒74,850円

24,950円の値引き

※デリケートゾーン脱毛セットは10万円未満なのでペア割は5%OFF

 

 

 

2人以上で脱毛するだけで値引きしてもらえるので、脱毛に興味がありそうな友達や先輩後輩を誘ってみてください。

 

 

 

そして、メンズリゼの隣には、
女性専用のリゼクリニックが併設されているから、男友達だけでなく”彼女”と一緒にペア割を受けることもできます!

 

 

2人一緒にデリケートゾーン脱毛してもいいですし、お互いに気になっている部位を脱毛すると秘密を知っている同士さらに仲が深まるはず。

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

学割で20%OFFされても、ペア割と合わせて最大30%OFFされても…

 

脱毛料金が高いことに変わりはないですよね?

 

 

 

学生にとって1万円の買い物でさえかなりの高額に感じるはず…

 

 

 

そこで、あなたにお伝えしたい2つ目のメンズリゼ限定のサービスがあります!

 

高額な脱毛料金の支払いがかなりラクになるので必ず確認しておいてくださいね。

 

 

②25歳以下は最大6ヶ月間支払いゼロ円!

メンズリゼは25歳以下なら支払いが6ヶ月間タダ

 

脱毛料金を分割払いできるクリニックは沢山ありますが、支払いを遅らせられるクリニックなんて聞いたことありますか?

 

 

メンズリゼは25歳以下なら無条件で支払いを最大6ヶ月間ゼロ円にできるんですよ!

 

 

 

だから、長期休暇の間にアルバイトにガッツリ入って、ガッポリ給料をもらった後に支払いをスタートすることができるんです。

その6ヶ月間に無駄遣いを極力減らして脱毛料金を貯金するのもアリですよね。

 

 

 

とにかく学生生活はあっという間に終わってしまうので、早めに脱毛をスタートさせることが肝心!

 

 

 

だって、、、今のあなたの裸を女の子に自信を持って見せられますか?

 

 

あなたが脱毛を先延ばしにするほど、
女の子にもじゃもじゃの体毛を見られてしまう可能性が高くなるんですよ。

 

服を着ている状態で清潔感があったとしても、服を脱いで清潔感がなければ好感度ガタ落ちです。

 

 

むしろ、服を着ている時に清潔感が溢れているほど、毛に覆われた裸を見たときの女の子のショックは大きいはずですよね?

 

女の子と良い関係を築いて学生生活を満喫するためにも、脱毛を迷っている暇なんて無いんです。

 

 

 

だから、最大6ヶ月間支払いゼロ円と分割払いを上手に利用して、今すぐにでも脱毛することをオススメしますよ。

 

 

 

メンズリゼの分割払いは学生でも利用可能?

メンズリゼの分割払いは学生でも利用可能?

 

分割払いすれば月々3,000円からの支払いに変更できるので、脱毛料金の支払いがめちゃくちゃラクになります。

 

 

ただし、メンズリゼに限らず脱毛料金を分割払いするには審査が必要。

もちろん学生さんも審査は必要です。

 

 

 

と、ここで疑問に思うのが、

「分割払いの審査って学生でも通過できるの?」

ってことじゃないでしょうか?

 

 

分割払いの審査を通過するには”支払能力”が問われます。

言い換えると、滞りなく毎月お金を支払えるかどうかってことですね。

 

 

 

 

まず結果からお伝えすると、
学生さんでもアルバイトをして定期的な収入があれば審査に通る可能性はかなり高いです!

 

 

 

だから、アルバイトをしているなら不安になることなく分割払いの審査を受けてみましょう。

 

審査と言ってもメンズリゼに行って10〜15分程度で終了するので身構えなくて大丈夫ですよ!

 

 

アルバイトをしていない場合は分割払いできない?

学生さんでもアルバイトをしていない場合は、無収入となるのでほぼ確実に分割払いの審査に落ちてしまいます。

 

 

 

しかし、ここで諦めてしまうのはまだ早いんですよ!

 

 

 

分割払いにをする方法がもう1つあるんです。

 

 

それは、クレジットカード払いを選択して後から分割払いにする方法。

 

 

 

クレジットカード払いなら、後から分割払いに変更できます。

アルバイトをしていないならクレジットカード払いを選んで後から分割払いに変更しましょう。

 

 

 

「いやでも、、、クレジットカードも持ってないんだけど」

という場合はクレジットカードを作っちゃえばいいんです。

 

 

 

そこでオススメなのが楽天カード

 

楽天カードならアルバイトをしていない学生さんでも作ることができます。

 

 

脱毛料金100円ごとに楽天ポイントが1pt貯まるし、今なら5,000ptプレゼントされるのでこの機会に1枚作っておくといいですよ!

 

楽天カードのアプリで簡単に最大36回払いに変更する方法はこちらをチェック!

⇒楽天カードでメンズリゼの支払いを分割払いにするには?

 

 

 

メンズリゼの学割を利用するなら今がチャンス!

メンズリゼの学割をスタートした男性

 

今のあなたならメンズリゼの学割利用で、
最低でも脱毛料金が20%OFFになります。

 

 

しかも、25歳以下だか最大6ヶ月間支払いを遅らせて、分割払いで月々3,000円からの支払いにすることもできます。

 

 

 

 

もしメンズリゼでの脱毛を社会人まで先延ばしすると、どんなデメリットがあるのでしょうか?

 

 

 

 

学校を卒業した途端、
20%OFFではなく全額支払いになります。

 

25歳を過ぎると1ヶ月たりとも支払いを遅らせることもできません。

 

 

 

 

そして、社会人になって仕事が忙しくなり、
メンズリゼに通う時間があるかどうかさえわかりませんよね?

 

 

 

実際、社会人になると学生時代の10倍以上休みの日が超貴重な時間になります。

 

休みのために仕事をするってくらい、ほんとに休みの日が恋しくて仕方なくなるんです(笑)

 

 

 

 

そんな貴重な休みの日にメンズリゼに行きたくなるはずがありません。

 

 

 

 

 

だから、時間に余裕がある学生のうちにメンズリゼの学割を利用しておくべきなんです。

 

 

 

 

来週にでもメンズリゼで脱毛を開始して、
いつでも女の子に体を見られても、女の子と肌と肌が触れ合って引かれないように準備しておきましょう。

 

 

メンズリゼの予約を先延ばしにしないように今すぐ無料カウンセリング予約することをオススメしますよ!

 

 

 

無料カウンセリングを予約する
メンズリゼ公式サイトはこちら

↓     ↓     ↓

東京アールズクリニック

 

 

[st-midasibox title=”合わせて読みたい記事” fontawesome=”fa-file-text-o faa-float animated” bordercolor=”#757575″ color=”” bgcolor=”#FAFAFA” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

[st-card id=1319 label=”合わせて読む” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[st-card id=1023 label=”合わせて読む” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[st-card id=1065 label=”合わせて読む” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[/st-midasibox]

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる